まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 

お休み…

ずーっと更新もしないで、今更連絡するのもお恥ずかしいのですが。。。
ブログをお休みします。。犬
更新してない間心配してメールをくれたお友達もいて、ブログをしていたならではのことだと感謝しております。ほんとうにありがとうございましたニコニコ

春からなにかずっと忙しくて、それも秋にピークを向かえ少しお疲れモードに
なっております(汗)

めぐは元気です! 元気すぎて最近は食欲の秋を満喫…(笑)
すこしコロッとしだしてるほど…毎朝ボール投げしてるのになぁ…たらーっ

本当は最近購入したカメラでいっぱい写真をとってupしたいのですが、
年内いっぱい腕を磨いて来年あたり再開できたらと思ってます。
そして少し自分の時間を持ちたいなぁって思ってます。

みなさまのところへはちょくちょく遊びに行くと思います。。
そして海ふれやランなどにも顔を出すとおもいます。
その時はまたよろしくお願いしますねっぴかぴか

ではでは、みなさまお元気で〜〜! 



comments(15) : - : 

2007 キャンプ♪


先々週のことですが…たらーっ
鳥取の旅行のあと、今度はキャンプへ行ってきました〜。
行き先は奈良の天川村。
私の住んでいる所も田舎ですが、さらに涼しくて川もきれいでしたるんるん


めぐも暑いから川入ろうね〜水泳

犬 水の中を歩くのって気持ちいいね〜♪

初めはそれなりに遊んでましたが…



犬 泳ぐとは思ってなかったんですけど…汗

子供が深いほうへ行ったので、私もついていかなきゃ…ということで必然的に
めぐにも泳いでもらいました(笑)



すると一気にテンション下向き下向き撃沈


ふんばって意地でも岩から降りず…


しまいには茂みに入って存在を消してました[:がく〜:]


夜はバーベキューのおすそ分けをもらい…モグモグ

犬 こんだけ〜!?



デザートにはすいか割りの残がいをいただきましたあっかんべー


もちろん二日目も川に入ることはなく…あせあせ
なのに相当疲れたようで、帰りの車の中では運転席と助手席の間で爆睡してました(^w^)
でもめぐ! 来年も行くんだよ〜川にも入ってもらうからね〜てれちゃう

夏休みも終わりますね。でもまだまだ厳しい残暑!!
みなさまお体気をつけてくださいね〜(^.^)


comments(27) : - : 

夏休み〜鳥取旅行♪

ひえ〜8月だしあせあせ
12日から夏休みだったので鳥取へ旅行に行ってきました自動車
お盆真っ只中なので渋滞するかも?!と思い夜中の3時出発〜無事朝8時には目的地へ到着〜るんるん

まずは海水浴。ほんとにキレイな海ぴかぴか
魚が泳いでるのが見えましたよ〜魚

私はビーチのテントの中でマジ寝してました(笑)



たっぷり泳いだ後は鳥取砂丘へ!!
この日はおてんきで砂も熱い〜たらーっ
高いところまで歩いてあせたーっぷり掻きました。
なんワンか見かけたけどみんなゼーゼーハーハーでめちゃ暑そうでした(^^;)
あまりの暑さにお土産やさんで梨のソフトクリームを食べたけど…写真撮るまもなくペロリです汗

2日目は境港へ鬼太郎へ会いに!!境港は「ゲゲゲの鬼太郎」の作者水木しげるさんが過ごされたところです。
子供が今テレビアニメにはまってて(朝の6時半放送を必ずみてます)ここへくるのを楽しみにしてました。

街灯が「目玉おやじ」!! 


こなきじじい

ぬりかべ
結構癒し系(笑)


ねこ娘
アニメより顔がこわいような…猫

鬼太郎やねずみ男は人気者で人だかりが…ラブラブ
とにかくこの日はすっごい人でした。


かき氷には目玉おやじがのってましたよ〜モゴモゴ
(雪○大福だったらしいです)

このあと「水木しげる記念館」へ行き妖怪ワールドを堪能しましたニコニコ



おいしい魚も

たくさんいただきましたラブ


そして帰りはしっかり渋滞につかまり…。
めぐ待っててね〜〜〜自動車プシュー


帰ったのは夜11時。
寝ずに待っててくれためぐはうれしょんの嵐のあと(爆)ぐっすり寝ました
←舌でてるし(笑)
今回もお留守番ごめんねっ。
そういえばまだめぐのお祝いもしてないし…汗
私の休みが今日までなのでプレゼントを買いに行こうと思ったらチビスケが熱を出しました(ちょっとハードスケジュール過ぎたかな(^^;))

でもめぐ、今週いいことあるからねっ。
それまでお楽しみに…。


以上  鳥取旅行記でした女
comments(25) : - : 

釣りにいきました


夏になると何回か釣りに行きます魚
といっても難しい釣り方はできないので、簡単なサビキ釣りでアジ専門ですがあっかんべー

今日今年初で行ってきました〜。
でもめちゃ暑くて…めぐはバテてる?!



本当に小さい〜豆アジがよく釣れました。

めぐ、魚だよ〜〜!!

犬「これ、食べれる??」



犬「ピチピチ動いて…ちょ、ちょっと怖いんだけど…汗



夕方は気持ちがよかった!
そういえば初海やったね。
鼻をヒクヒクさせっぱし(笑)
潮の香りがしたんやね〜。




魚魚本日の釣果魚魚
 豆アジ 157匹
 サバ   42匹

こんなに小さなアジは唐揚げしかできないかたらーっ
揚げるのは…明日にしようくるりん

comments(20) : - : 

久々海ふれへ&新おやつ

田植えや子供のクラブなどで休日もなかなか大きな公園へめぐを連れて行ってあげれなかったのですがポロリ

日曜日に行くことができました〜海ふれ。
よくみかけるうじゃっくぶり、この日も沢山いました〜犬



そらちゃんおひさっ! やっぱり会うとそらちゃんに追いかけられるめぐ(笑)

そんなそらちゃんを旦那が(無理やり)抱っこイヒヒ
目が…緊張してる?! 必死で降りようとしてるそらちゃん可愛いかわいい



相変わらず他のワンコとは遊べないめぐですが(汗)、この日はマイペースにボール遊びしてました。。最初から比べるとこれも進歩かな??
(最初は私の足元からうごかなかったもんね〜)


せっかく行ったのにデジカメのカードを忘れ…汗 ハードの容量もちょびっとしかなく写真が撮れてない〜ショックです…あほやなぁ。。。
帰りの車の中ではお疲れモードで爆睡…眠たい
また行こうね〜。
お会いしたみなさ相変わらず内気なめぐですが、またお会いした時はよろしくお願いします〜♪



そして新メニューモグモグ
お友達に教えてもらった「トマトのコンポート」です。
「トマトにお砂糖〜!?」って思ったけど、これがめちゃおいし〜揺れるハート
つけたシロップまでいっちゃいますグッド
夏らしいおもてなしにいいかもですね〜。

comments(20) : - : 
  1/23P  >>