まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 

ジーンズ

GWも終わってめぐのネタがありません〜汗
どっこもいってないからね…(笑)
そこでちょこっとハンドメイドを。
穴の開いたジーンズをスカートへリメイクしました。

カメラを構えるとやってくるめぐ。。。ナルシスト!?


こんな風に

後ろのポッケも布をあてました。
旦那には貧乏臭くないか?と言われましたが(汗)
ま、家で着るにはいいことにしよう〜(笑)


comments(24) : - : 

DSケース

カバンの中でDSとカセットが行方不明になるチビたちにDSのケースつくりました。
バネ口は初めてだったけど、開けるの楽ですねー。

けど右と左で大きさ違う…DSはおなじ大きさなのにたらーっ
あと、もうちょっと大きめに作ってギャザーが寄るようにしたらよかったかな。


これは友達に…いつもお世話になってるお礼に。。
喜んでくれるかな?

そして私がチビと一緒にはまってるゲームです。。
ゲームの中でまでローン払って生活するんですよ(笑)
コツコツ働いてローン返済してますお金
だれかしてませんか〜おや?

comments(12) : - : 

コサージュ


久しぶりの更新…(^。^;)

ジーンズの裾直しで切り取ったすそでコサージュをつくりました。

ちょっとペッタンコだなぁ〜(>▽<;;



ちょっとめぇにつけて…(笑)

おめかしです〜♪

comments(6) : - : 

めそさんからのプレゼント♪

年末の記事で書いたうれしかったことです♪

ブログで仲良くしていただいてる「**バロンと一緒**ハンドメイドのある暮らし**」のめそめそさんのクリスマスプレゼント企画でなんと当たり!!
くじ運のほっとんどない私が…自分でもびっくりラブラブ
宝くじ買わなかったから運がこっちに向いたんだわっ。
めそめそさんのハンドメイド、とーってもステキなかばんです。


そして届きましたムード
うわーん包みから可愛い揺れるハート
これは今後の参考にさせていただかなければ便箋鉛筆



そしてかばん〜ぴかぴかぴかぴか
ほんとうにステキ!! いつもブログでみてて憧れてたかばんを手にして
年末にあった災難ややなことも吹き飛びます!

めぇも気になるよね〜〜。でもこれはあたしのだよぉん。
めそさんの麻ひもバッグをみて、麻ひも編みをはじめた私です。



ピンクションも頂きました。
めそさん本当にありがとうございます!
これもって年始早速出かけました〜!
実家の母や姉にも自慢しまくりてれちゃう
私ももっと上手になったら、いつかこうやって人にもらってもらえたらなぁ。

今年はハンドメイドがんばるぞぉ〜(毎年言ってる…ニョロ


comments(14) : - : 

こたつにみかん

こたつにみかん…冬の定番ですね〜モグモグ 
で、みかんの入れ物をつくりました。
麻ヒモと着なくなったシャツを裂き布にして…もちっと大きくすればよかったたらーっ

そして、こたつにめぇ犬
暇さえあればもぐってますパクッ




comments(8) : trackbacks(0) : 
  1/3P  >>