まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 

りん…星になりました

ジャンガリアンのりんの記事もこれで終わりです…。

その日のお昼までゲージのなかを動いてたのに、夜エサをあげようとしたら
もうぐったりとしてました。
手の中でずっとなでてやってるとそのまま旅立ってしまいました。
最後に気づいて本当によかった。
みるみる冷たくなっていくりんを抱きながら涙がとまりませんでした。

とってもよくなついてくれたりんちゃん。
家具の隙間が大好きで、出てくるとほこりを身体いっぱいにつけてました。
ひまわりのタネをほほ袋にいれると一目散に巣に戻る後ろ姿…飼い主に似て
大きなお尻が可愛かったなぁ。
2年半一緒にいてくれてありがとう。りんのこと忘れないからね星
comments(12) : - : 

りん 元気です

ジャンガリアンハムスターのりんるんるんきつーい猛暑も続いた残暑も元気に乗り切ってくれました。
どのくらい元気かというと…
朝ゲージのまわりをきれに掃除ラッキー

1日たつと中に敷いてる木屑が散らばってますたらーっ


見えにくいですが…




でもこの夏の間に目は白内障になり、目ばちこもできてしまいました。
どちらも歳をとってるので見守るだけですが…。
大好きな滑車もほとんど回すことはなくなってしまいましたが、今のりんブームはトイレットペーパーの芯をかじって寝床にすることです(笑)
けど先生もびっくりするくらい診察台で大暴れしてたんですよわーい

ラブりんが滑車を回してたときの動画です(ただ回ってるだけですが…)ラブ
   よつばのクローバーここのブログでは動画はクイックタイムがないとみれません(≧≦)  ほとんどの方が見れないかも知れないですがお許しくださいポロリ




comments(10) : trackbacks(0) : 

りんのバースデー

ジャンガリアンハムスターのりんは2年前の7月末にやってきてました。
ペットショップで出会ったときは、小さな赤ちゃん赤ちゃん
店員さんの話では7月の初旬に生まれたそうです。
それで、7月の末にりんの誕生日をお祝いしましたケーキ2

ケーキの代わりに小動物用のゼリー
気に入ってもらえる??



ちょっと無理やりたらーっ
えー・・・お好みじゃない?!

(ゲージの中でほんのちょっとお召し上がり…)

やっぱりこれですね〜。
特別にひまわりのタネもたーくさん食べましたるんるん


ハムスターの寿命は2年から3年らしいです。
りんは2歳だから毎日ちゃんと見てあげないと…。
とっても人懐こくて元気なりんさま…まだまだ長生きしてねおはな
comments(10) : trackbacks(0) : 

爆睡ちゅう〜

ジャンガリアンハムスターのりんです♪
今日はあんまり暑くてすごい寝相(笑)
ゲージあけても、シャッターの音してもびくともしない爆睡中ですzzz
comments(2) : trackbacks(0) : 

げきしゃ

お腹がすいたときの猛アピールバナナ
「はよくれ〜」とばかりにゲージをガリガリ。


そしてひまわりをお口にいれたら退散〜。あとでゆっくり頂きますぅ〜。
みごとなお尻! 飼い主に似るのね〜。
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/2P  >>