まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 
<< ピッカピカの : 改めまして >>

必死…

おばあちゃんがビール工場の見学に行った時のお土産にくれた「美味しくのめるグラス」。
口側のほうがガラスが薄いそうです。

で、私はこれでたまに豆乳を飲みますモグモグ


飲み干したグラスをジーっとみつめるぇ。
「ちょっと舐めて見る?」とグラスをさしだしたら…目に刺さりそう〜(ノ゜゜)ノ。
いけるとこまで突っ込んでましたたらーっ

なんかオヤジのような顔になってるよ(笑)

comments(14) : - : 


- : - : 

COMMENTS

めそめそ : 2007/04/16 12:26 PM
ぶほほーーーっ!
きゃぁ〜、めぇちゃんお顔がぁ〜 必死!!
おまけにあんよが、妙にかわいい(笑)。
PUMAママ : 2007/04/16 12:42 PM
あはははは〜〜〜〜〜〜〜必死やね!!
でもその気持ちは十分に分かります・・・・。
ママさんこのたびはお買い上げどうもでした♪♪♪♪
感謝感激です♪
ようちゃん♪ : 2007/04/16 9:34 PM
うちの近くにも、アサヒビールの工場あるよ〜ん!!

ポロン♪だってすっごい顔して、お茶飲んでます(*´艸`)
ウーロン茶より、緑茶がお好き。とピーコ。
なんつーて。(*≧m≦*)ププッ
まる : 2007/04/16 9:47 PM
めそめそさん

ものすごい踏ん張ってます(笑)
豆乳入れてたとはおもえないくらいきれいに舐めてましたよ(^^;
そんな必死になってもお腹のたしにはならないと思うんだけど(。・w・。 ) ププッ
まる : 2007/04/16 9:50 PM
PUMAママさん

必死すぎてわらけます(*≧m≦*)ププッ
なんか見ようによっては陶酔してるみたいじゃない??

お洋服楽しみですっ。あの優しい色合いのボーダー可愛いよぉ♪
って振込みまだだ(^^; 明日いきます〜。
みじゅき : 2007/04/16 9:53 PM
めぇちゃん、すでにおメメにぶつかってるよぉ〜!!(笑)
必死に飲もうとするめぇちゃん可愛いですね(^m^*)ぷぷっ
まる : 2007/04/16 9:55 PM
ようちゃん♪さん

そう!これもアサヒさんなのです〜。
よくわかるロゴがついてるのよー。
ポロンちゃんお茶のむんやね。うちはお茶はのまない…。
お茶よりコーヒー…盗みのみしてるやつです。。
まる : 2007/04/16 10:05 PM
みじゅきさん

もうグラスが目にかぶさってます(^^;
なんであんなちょっとに必死になるのか(笑)
ご飯はあんまり乗り気じゃないんですよね〜どうしてヽ(~〜~ )ノ ハテ?
まろママ : 2007/04/17 12:28 AM
ひゃほっーーー!必死なめぇちゃん!!うちもよくやるやる〜顔が変形してるんですよね!それでも必死で舐めてるね〜
peco : 2007/04/17 1:57 AM
めぇちゃん、お顔が渋いです☆
そらは日本酒好きですよ。最近はちょっと飲まなくなりましたが、一時飲んで酔っぱらってました。
めぇちゃんもりっぱな酒飲みに!?
そらうみ : 2007/04/17 9:59 AM
わぉ〜〜めぇちゃん必死のパッチ〜〜〜(←古すぎ!?)
そらうみはコップをじかに舐めさせたことないけど
酒飲んだ後の口はすぐ舐めにくるよ〜!
ビール・酎ハイ・日本酒・ワインどれも好きやわぁ〜(笑)
途中で『はい、おしまい!』って口から離したら
めっちゃ口カチカチして、もっともっと!って言ってるし(笑)
めぇちゃん、目に刺さるより何より、舐めるんが優先やねんな〜^^
も〜ちょっとコップの口が大きかったらスッポリ入ってしまいそ〜!!!
まる : 2007/04/17 9:30 PM
まろママさん

まろ君も必死な写真でしたね〜つま先立ち(笑) ちっちょいのが必死にすると笑えますよね(^w^)  こんなわずかに残ったものにっ!
まる : 2007/04/17 9:32 PM
pecoさん

ねね渋いオヤジ顔でしょ(笑) でもこれ豆乳ですよ〜!
オヤジ度はそら君が上かな…日本酒ってっ(爆)
わんこ酔っ払ったらどうなるのかな…やっぱ千鳥足?!
まる : 2007/04/17 9:37 PM
そらうみママさん

必死のパッチって…久しぶりに聞いたよ(_≧Д≦)ノ彡☆きゃはは!
そらうみちゃんったら酒飲みね…ってうみちゃんも?!
大人〜〜〜! もっと…っていうことはそのまま出しても飲むやろなぁ(笑)
顔はいりそうやろ?? これでもちょっと怖くなってグラス引いたよ(゜▽゜=)ノ彡☆