まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 必死… : DSケース >>

改めまして

もうすぐブログを始めて一年になりますかわいい
沢山の方に知り合えて、また実際にお会いすることもできたりして
新たな出会いを作ってくれたブログになりました。みなさんありがとうございました!

そこで一年というのを機会に「めぇ」を本名で公開したいと思います。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「めぇ」は本名「めぐ」といいます犬

このブログをはじめた時、いろんなことを書いていこうと思いました。
ワンコのことはもちろん、同居していること、長男嫁のこと(主に愚痴になりますが(^^; )なんかも書いていきたいな…と。
けど細かいことなんかを書くと特定されるかなと。
実はブログを始める前に何気なくネットサーフィンしてた時に、偶然知り合いのHPに行き着いたことがありました。知り合いだと特定できるようなのがあったのでびっくりしたんですひやひや
こんなことがあったので、ひそかにブログで愚痴をぶちまけたいなら私だとわからないように…ということでワンコの名前も微妙にかえて「めぇ」にしました。

けど実際にブログを始めると、あんまり愚痴「いろんなこと」も書かずに(^^; 
「めぇ」を通じてお友達もできましたるんるん

なのでこれからは「めぇ」改め「めぐ」とさせて頂きます。
「めぇちゃん」と呼んでくださった方…ややこしくてごめんなさい。
そしてこれからもよろしくお願いします!

      これからもよろしくおねがいしましゅ
comments(20) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

めそめそ : 2007/04/17 11:12 PM
めぐちゃん♪これからもよろしくね♪
間違えちゃったらごめんなさい!ペコリン
特定...うん、うん、お気持ちわかります。
実は私も内緒にしていたことが...実は「男」なんですぅ〜。

だったらビックリだよねぇ〜(笑)!
peco : 2007/04/18 1:40 AM
こんばんはー。
そっかー、めぇちゃんはめぐちゃんだったんだね。これからもよろしくです。
でも、めそめそさん同様、たまに間違えてしまうかも!慣れるまでは許してください〜。
みじゅき : 2007/04/18 2:01 AM
本名は「めぐ」ちゃんだったのですね♪可愛いお名前です(^-^*)
さくらもブログでは「さくら」と書いていますが、実際は「さくら」よりも「さくぽん」と呼ぶことが多かったり・・(笑)

では、改めまして「めぐ」ちゃん、そしてまるさん、これからもどうぞ宜しくお願いします☆

それと、めぐちゃんは海ふれのドッグランたまに行かれますか?
そらうみ : 2007/04/18 10:58 AM
めぐちゃんってことは微妙に内緒にしてたんや・・・
もしかしたら私、たまにコメントに書いてたかも知れない・・・(xx)っ
ブログ一周年おめでと〜〜☆
私も10日程前に1周年やったけど、自分でも2日過ぎてから気付いたよ(笑)
まるちゃん最初は 『あたふた※○★』 やったもんな〜^^
で、いつのまにか全然更新せんようになってぇ〜・・・
ほんでふと、そらブログきてくれてホームページ教えてくれてぇ〜・・・
めぐちゃんこれからも、そらうみをよろしくね♪
まるちゃんこれからも、そらうみママと末永くよろしく〜(笑)♪
今週日曜うみの最終ワクチン♪それが終わったら、まる家近辺行くからぁ〜!!
 : 2007/04/18 11:09 AM
うん、よろしくね・・・☆めぐちゃんね!!
ところでゲスブにコメントありがとうございました〜〜〜♪
私は全然スゴくないですよ!!楽したいのと、おうちで仕事が
したかったので、こういう結果になっただけです!!
ネットショップは本当に簡単で、やろうと思えば誰でもできる時代のようです。ほんと、進化しておりますな。ふむふむ。
ママさんは手作りなモノとか作っておられ、そのほうがすごいですよ!!私は不器用&おおざっぱ&飽き性&無頓着・・・、といいとこなしなので、ママさんみたく子供さんのモノとか作れる母になりたいもんです。
もしよければ個人の作品を当店で委託販売できるシステムがあるので、出品もできますよ♪興味あれば是非声かけてくださいね。
(そのためにはより多くの人に見てもらえるサイトにしなきゃ!!)
長くなりましたが、これからも良きブログお友達でいてくださいね&#9825;
また帰省するときにソラちゃんママとかといっしょに集まりませんか?
よろしくお願いします〜☆
まろママ : 2007/04/18 1:47 PM
まるさん。ご連絡ありがとう♪『めぐ』ちゃん宜しくね♪私は家でまろを
まぁ〜と呼んでいたので逆だな。。。と思ってしまいました^^
間違えたらごめんね。めぇちゃんも可愛い名前だったよ☆以外に世界は狭いのよね〜^^;
hitomi : 2007/04/18 3:31 PM
ふふふ。hitomiはめぐちゃんと知っておりましたもんね♪
そういう理由だったんだね〜
hitomiが突然、親戚サイトからメールしてから一年っ!!!早いね〜
これからもよろしくね♪めぐちゃん・めぐ母まるちゃん☆

まる : 2007/04/18 3:38 PM
めそめそさん

これからもよろしく♪です〜。

もしめそさんが男だったら…私絶対惚れてます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
こんなに器用で優しい男性だったら〜。
色々作ってもらうんだ〜(笑)
まる : 2007/04/18 3:39 PM
pecoさん

そうなんです。。。めぐでよろしくです〜♪

めぐ…実はメグ・ライアンから(ほんと)
どこまでもラブコメ好き(爆)
まる : 2007/04/18 3:42 PM
みじゅきさん

これからもめぐをよろしくお願いします〜。

海ふれは、今まで2回行きました。うちからは1時間強かかるんですよ。。
でも最近うジャックになるようですね、これからは顔だそうかなぁなんて思ってます♪
まる : 2007/04/18 3:48 PM
そらうみママさん

めぐって慣れない〜??(笑)
微妙に隠そうかなぁって思ってたんだけど、大丈夫大丈夫!ヤバイ話今までしてないから(爆)←やばい話はまたどこかでぶちまけること計画中( ̄皿 ̄)うしししし♪
そうそう最初はヤッホーでブログしてたのよー。でもなんかうちと相性悪くてね(田舎だから?☆≡(>。<)く) それでもまたココでそらうみ家とお知り合いになれてよかったわぁ〜。
ほんまこれからもよろぴこっ♪(* ̄ー ̄)v
いよいようみちゃんとご対面?? 一度海ふれいかへん??
まる : 2007/04/18 3:52 PM
PUMAママさん

ありがとう〜これからもよろしく♪

いや〜私はすごいアバウト人間なんですよ。。。
作ってるものもほとんどが目分量で仕上げるから形がいびつなんですよね〜(^^;;
ワンコのお洋服とかも挑戦してみたいとはおもってるんだけど。。

やっぱり夢をきちっと行動にするママさんはすごいよぉー。
恐らく私よりだいぶん年下だと思われますが…尊敬するわぁ。

是非是非帰省の際はご一緒に♪
まる : 2007/04/18 3:55 PM
まろママさん

これからもめぐをよろしく♪です〜。

「まぁ」&「めぇ」で漫才みたいやね(笑)
でもまろくんままぁくんって感じやわ〜お利口なお坊ちゃまという印象(*^-^)

そうなんです。。以外に狭い世間をみてしまってね。
なのでやばい話はまたどこかで暴露しますよ(爆)
まる : 2007/04/18 3:58 PM
hitomiさん

これからもめぐをよろしくね〜♪

そうそうよく考えたらぶーちゃんとは異母姉妹?だよね。
でも性格違うよね〜。ぶーちゃんのような度胸をめぐにもたせたいわ(笑) それにめぐはめんくいでないのよぉ〜誰でもいいって感じ(爆)
みじゅき : 2007/04/18 7:37 PM
海ふれ、たまに行かれるのですね。
私も年に2〜3回主人の実家(大阪)へ帰るのですが、今年のG.W.は初めて海ふれへ行ってみようかと思っています。
今回は車で大阪まで行こうと思っているので、片道10時間近く掛かりそうです(^▽^;)
まる : 2007/04/18 8:56 PM
みじゅきさん

うわ〜海ふれいかれるんですね!
もう日にちとか決まってるんですか??
私はGWからいよいよ田んぼのお仕事が始まったり、あと親戚が
泊まりに来てまたまた嫁の仕事がボツボツありそうなんですが…。

お天気になりそうな時にいかれるのかな??
こっちでPC使えそうなら是非「明日いく〜」と教えてください!

車10時間も〜!? さくらちゃんも偉い! がんばってね〜。
みじゅき : 2007/04/19 9:54 PM
はい♪
サービスエリアでお散歩しながら休み休み向かおうと思っています。
ゴールデンウィークなので渋滞が怖いです(^▽^;)

海ふれへは3日のお昼前に行きたいと思っています♪
さくらの兄弟姉妹も大阪にいるので、3日お天気だったら確実に行くかと♪o(≧▽≦)o
(雨の場合は考え中です・・晴れることを祈ります☆)
まる : 2007/04/20 9:27 AM
みじゅきさん

SAの寄り道大好き〜なんですよσ(o^_^o) 
でもほんと休み休みに運転きをつけてね〜(みじゅきさんも運転するのかな?)

3日ですね! いまのところ…旦那が田んぼの掃除が入ってるんですよ。。。ビミョー…( ̄▽ ̄;)!!
もしいけそうなら顔だそうっかな♪
cocomama : 2007/04/20 10:34 AM
うちもすぐタッチペンをなくしてしまいます。
動物の森って通信できるんですよね。うちの娘も遠く離れたブロ友さんの娘さんと通信で動物の森やってました。
通信するときは声かけてくださーいね。
そうですかもうすぐ1年.....おめでとうございます。
ほんと世の中かわりましたよね。
私もこのネット、ブログのおかげで世界中にまだ顔をみたことも無いお友達が増えました。そしてその人達の存在が結構心の支えになったりしてるんですよね。
ではあたらしい1年に向かってまたがんばってくださいね。
そして是非COCO家もめぐちゃんに対面したいと思ってます。
ではでは......

まる : 2007/04/21 9:44 PM
Cocoママさん

通信遠くの人とやったことないんですけど、何か登録するんですよね〜?また調べとこうっと!
おめでとうをありがとうございます♪ ほんとめぐを家族にして、そしてブログを初めてたくさん出会いがありました〜。 4月はブログと私の誕生月。これからまた一年楽しく過ごしていこうと思ってます〜!
Cocoちゃんとも会えるかな〜♪