まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 
<< 改めまして : 初物&届け物 >>

DSケース

カバンの中でDSとカセットが行方不明になるチビたちにDSのケースつくりました。
バネ口は初めてだったけど、開けるの楽ですねー。

けど右と左で大きさ違う…DSはおなじ大きさなのにたらーっ
あと、もうちょっと大きめに作ってギャザーが寄るようにしたらよかったかな。


これは友達に…いつもお世話になってるお礼に。。
喜んでくれるかな?

そして私がチビと一緒にはまってるゲームです。。
ゲームの中でまでローン払って生活するんですよ(笑)
コツコツ働いてローン返済してますお金
だれかしてませんか〜おや?

comments(12) : - : 


- : - : 

COMMENTS

そらうみ : 2007/04/20 11:10 AM
この前一緒にひらパ〜行った姪っ子2人もそれぞれ持ってるんよ〜!
今の子供はすごいなぁ〜!!
ゲームの中でまでローン返してんの(笑)
すごいゲームやん!
せめてゲームの中では金持ちな暮らししたいや〜ん(爆)!
海ふれ行く〜〜〜!!
でもまるちゃんGW筋肉痛作業があるとかないとか、どっかに書いてたなぁ〜〜。
まろママ : 2007/04/20 5:13 PM
まるさん。これこれ!!私もバネ挑戦したかったの!!これどうやって取り付けるんですか?難しいのかな?すごく可愛い生地合わせだよ!そしてお友達のも素敵です♪絶対喜んでくれますよ☆チェックとお花柄って好き^^
花華 : 2007/04/21 12:41 AM
これ朱里がしてましたよ。今はする暇がないらしい。
DSケース可愛い〜本当器用だわ♪
mimi : 2007/04/21 10:24 AM
私も持っていもす!!
とても、おもしろいですよね☆
PUMAママ : 2007/04/21 3:01 PM
DS人気、スゴイらしいですね〜〜〜〜
簡単に手に入ると思いきや、相当入手困難らしく・・・。
しかもほとんど定価に近い値段しかないって・・。
任天堂さんウハウハやね!!
まる : 2007/04/21 9:26 PM
そらうみママさん

うちも一人一台ずつ持ってるよ〜。というか友達ほとんど持ってる。。
贅沢なもんや〜。
このゲーム、最初は私も「なんでゲームの中でまでローンはらうんや〜」って思ってたけど意外とはまるよ(笑) 現実よりスイスイ返済できるから(*≧m≦*)ププッ

海ふれレッツゴー! いこいこっ。もしかしたら旦那は田んぼ…ってことがあるかもしれんかも…いまのところ大丈夫やけど!
まる : 2007/04/21 9:33 PM
まろママさん

ありがとうございます〜うれしい♪
バネ口意外とやりやすかったですよ! 
二股にわかれてるのを通して最期にねじを押し込んで完成!
ねじを入れるのがちょっと力いれてペンチでしましたが…でもまろママさんならスイスイやっちゃいますよー。

私はままさんに影響されてバブーシュの型紙探してます〜(笑)
まる : 2007/04/21 9:47 PM
花華さん
 
朱里ちゃんいそがしいもんね〜。ほんと努力家さんでうらやましいです。
あ、うちもバスケに興味が出てきて…ただいま検討中です(笑)
まる : 2007/04/21 9:49 PM
mimiさん

おもしろいですよねー。
コツコツ稼いでます♪
まる : 2007/04/21 9:52 PM
PUMAママさん

DSまだ手に入りにくいですよね。。実は先月探してたんですが断念しました(笑) 割と大人も楽しめるソフトも多いし。すっかり私もニンテンドーさんの戦略にはまってます。。。

お洋服届きました!!!めっちゃ可愛いですよー♪
またUPしますねっ。
めそめそ : 2007/04/27 5:04 PM
実は私もばねポーチ作った事ないんですぅ〜。
とってもかわいいよぉ♪

ゲーム??
私は子供の頃からゲームは苦手(笑)。
ゆいいつ出来るのは...マージャンゲームですぅ〜(爆)。
まる : 2007/04/27 11:21 PM
めそめそさん

バネはおもってたより簡単でした! 
なんか簡単でりっぱにみえるから作るのはまりそうです(^w^)

めそさんマージャンできるのー??
私も覚えたいなぁっていつもおもってるの。
すごく頭の体操になるらしいね〜♪