まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 
<< DSケース : ☆バースデー☆ >>

初物&届け物

たけのこを採ってきてきました〜
(おばあちゃんが…笑たらーっ
大好きな若竹煮に。
お吸い物の三つ葉も山で採れたものです。。これがまた香りがいいぴかぴか


そしてそしてスイカ!!

ちょっと早すぎ!? もちろん頂き物ですあっかんべー


少し色は白っぽいけど…。

めちゃめちゃ甘かったです〜ラブ
犬「うまっ!」

でも今日はちと夜寒かった〜(笑)


そして…先週ですがめぐお洋服がとどきました〜。
PUMAままさんが始められたお洋服のショップ at ease
ほんとママさんすごい!! 可愛いお洋服いっぱいです。
ボーダーってジャックにピッタリですね〜。
もう一着欲しいなぁ…ラブラブ


comments(20) : - : 


- : - : 

COMMENTS

ようちゃん♪ : 2007/04/24 10:26 AM
今、見てきた〜♪
あんなにお安くていいのー?

めぐちゃんとお揃いの購入してみよっかな〜。
PUMAママ : 2007/04/24 11:13 AM
わ〜よく似合ってる&#9825;ママさんありがとうございました♪♪♪
女の子にはやはりピンクのボーダーが人気です♪
あ〜〜〜スイカ発見!!
早く食べたいよ〜今売ってるけど、ちょいお高めで。
たけのこも上手に炊けてる色してますね〜〜〜。
やはり薄味が一番だ!!!
みじゅき : 2007/04/24 9:28 PM
めぐちゃん、とっても似合っていて可愛いですよぉ♪♪
私もさくらに欲しくなりました☆
スイカも美味しそう・・私も早く食べたくなりました(^-^*)
リエ : 2007/04/24 10:24 PM
わーーめぐちゃん、可愛いー(〃▽〃)
とっても似合ってますね!
めぐちゃんも満足げなお顔をしてますね(^m^*)
そうそう、チックルも同じ色を買ったんですよー♪
海ふれでオソロになると嬉しいなー
そらうみ : 2007/04/25 10:18 AM
うわぁ〜もうスイカ食べてんの〜??
まだ春になったばっかりやで〜〜^^
めぐちゃんピンク色似合うなぁ〜。
pumaままのとこのお洋服かわいいよね〜♪
solaは袖つきはいまいちやからあんまし着ないけど
みんなが着てるのかわいいしそらうみにも買ってやろうかな・・・
うみはどうなるかなぁ〜。
今ぐらいから着せてたらちゃんと慣れてくれるかな・・・
まる : 2007/04/25 9:15 PM
ようちゃん♪

見てみてください〜☆

ほんとにね、お安いです♪ でも生地はすごくしっかりしてるよー。
お買い得です(^ー^)ノ
まる : 2007/04/25 9:17 PM
PUMAママさん

可愛いお洋服ありがとうございました〜♪
でしょでしょ似合ってるよねっ(笑)
このピンクよくブログで見かけます!! 
やっぱ可愛いわぁ〜。タンクも待ってます〜。

スイカまだまだ高いよね〜もちろん自分じゃ買いません(*≧m≦*)ププッ
まる : 2007/04/25 9:23 PM
みじゅきさん

さくらちゃんも一緒にオソロどうですか〜??(^.^)
スイカ…夏はイヤというほど食べてもう飽きてたのに、
いま食べたらめっちゃ美味しくかんじました〜(笑)

まる : 2007/04/25 9:24 PM
リエさん

わぉー! チックルちゃんも同じのなんですねっ♪
ブルーもきてたよね?? あれもすごく似合ってたよー。
うんうん、こんど海ふれ行く時着せていこーっと!
おそろになったらまた写真とろねっ(^.^)
まる : 2007/04/25 9:37 PM
そらうみママさん

そうそうスイカ! 季節先どりしすぎって?!(笑)

ほんまPUMAままさんとこの可愛いわぁ。
生地もすごくしっかりしててお得だよぉー(^w^)
うみそらおそろも可愛いよね〜。
今から慣れさそう〜おー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
まろママ : 2007/04/25 11:44 PM
めぐちゃん。ボーダーT似合う♪若竹煮私も大好き〜でもこっちでは採れません(T_T)京都から送って頂き春を感じていました♪スイカってもう出来てるんですね〜いいな〜^^めぐちゃん美味しそうに食べてるね。
peco : 2007/04/27 3:11 AM
わースイカ!!美味しそー。ってめぐちゃんも食べるんだ。そらはスイカ食べないんです。なんか、水っぽいモノがあんまり好きじゃないみたい。梨は何故か別・・・。
洋服可愛いですね。しかも、リーズナブル。今度試してみたいと思います☆
めそめそ : 2007/04/27 5:09 PM
若竹煮ってどんなのぉーー?
食べたことないよぉ〜。スイカ早いっ!!
めぐちゃん、とっても似合ってるね〜かわいいよっ★
あ〜バロンも生きていたら....ウルウル、なんちゃって!
けどマジでお安いですよね♪ウンウン
まる : 2007/04/27 11:12 PM
まろママさん

でしょ〜似合うでしょ(親ばかで…(゜人゜))
まろさんところは竹の子は出ないんですか??
知らなかったです。。でも京都の竹の子…美味しそう〜♪

このスイカおばあちゃんのパの景品です。。。おばあちゃん様様(笑)
まる : 2007/04/27 11:16 PM
pecoさん

お か え り な さ − い !!
そしてありがとねっ!!

めぐスイカはもちろん何でも食べます…キャベツの芯も大好き!
味覚ないんでしょうね…(笑)
お洋服ぜひそら君にも!
うちももう一枚買えばよかった〜。 お値段がうれしいですよ!
まる : 2007/04/27 11:19 PM
めそめそさん

ばろんくん思い出させちゃったね…めそさんの手編みのセーターよく似合ってたよー。。

若竹煮て竹の子とわかめをいっしょに炊くんですよー。
とろとろになったわかめが大好きなんです。
そしてね、余ったら竹の子を天ぷらに!これがまたうまい〜。
(余ること少ないけど…笑)
錬二朗母 : 2007/04/28 2:45 PM
はじめまして〜 そらうみままさんとこから来ました&#9825; 宜しくお願いしますm(__)mうちも田舎から筍送ってきて一日目若竹煮 翌日はじがつお煮・・・スイカ!早いですね〜 食べたいっ(*^。^*)
みじゅき : 2007/04/29 4:07 PM
コメントありがとうございましたm(_ _)m
3日は午前中(10時から11時くらい)にIN出来ればと思っています♪
さくらの兄(弟)も遊びに来てくれる予定ですので、みんなで一緒に遊びたいですね☆
めぐちゃんに会えるのを楽しみにしています♪(^-^)
まる : 2007/04/29 9:23 PM
錬二朗母さん

はじめまして〜こちらこそよろしくお願いします!
ママさんも関西ですよね?? いつかばったりなんてことあるのかなぁ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日も筍もらってしまいました…今度はどうやってたべよかな?(笑


まる : 2007/04/29 9:39 PM
みじゅきさん

ありがとうございます♪
3日はできればお昼にはいこうと思ってます。
なんだか色々出会いがあるのかな〜ヾ(≧▽≦)ノ 
こちらこそさくらちゃん楽しみにしてます!!
帰省きをつけてくださいね〜。