まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 初物&届け物 : 海ふれへ >>

☆バースデー☆

今日はブログを初めて1周年おはな
そして私事なんですが…○×歳の誕生日でした。Wバースデーあっかんべー

今年は娘がケーキを作ってくれました。
がんばってスポンジから〜。
ダイナミックなイチゴの飾りつけ…笑イヒヒ
でもとっても美味しかったよ〜ありがとねっポッ


だんだん自分の歳がわからなくなってるんですけど…これって都合の悪いことは忘れてしまう私の性格かしら(爆)

犬「ママさん、この一年も楽しく過ごしてね…ムニャ眠たい
いやいや、めぐももまだまだネタを提供してよねー。ブログ2年目突入だよー。

comments(12) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

peco : 2007/04/30 2:35 AM
わ〜、誕生日おめでとうございます♪
年齢??私も大台超えたところからすっかり止まってますよ。本気で忘れることもしばしば・・・。
いいなー、手作りのケーキ。妹が来週のそらの誕生日にはスポンジ作ると言ってましたが、私は作ってもらったこと無いです。
めぐちゃん、段々ボサボサしてきましたね。まだまだ変わってくると思いますよ。楽しみですねぇ。
よいお誕生日を!
めそめそ : 2007/04/30 7:43 PM
きゃぁーー、おめでとうございます♪
わかる、わかるっ!
私も自分の歳忘れることあるもん!!マジでっ。
やっぱり歳なんでしょうか(笑)。
お嬢ちゃまが作ってくれたの??すごいっ、すごいっ★
おいしそうだぁ〜♪
めぐちゃんも、いいお顔だぁ〜〜♪♪
まろママ : 2007/04/30 9:50 PM
Wおめでとうございま〜す♪大胆に作れるのはハンドメイドならではですよね♪すっごく美味しそう〜。お子様がいらっしゃるとこんなプレゼントもあるんだよね〜いいなぁ〜♪ちなみに私は自分の歳は止まった事にしています。。。
みじゅき : 2007/04/30 11:53 PM
ブログ1周年&まるさんお誕生日おめでとうございます〜o(≧▽≦)o
お子様の手作りケーキ、とっても素敵です☆☆本当に最高のプレゼントですね♪♪
めぐちゃん、これからも日記楽しみにしてますよぉ♪♪
そして、海ふれでお会いできるのがとっても楽しみです(^-^*)
お昼過ぎでもさくらはガウガウ&ワンワン遊んでいます(笑)
我が家も初めての場所なので渋滞に巻き込まれないように頑張って辿り着こうと思っています。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
そらうみ : 2007/05/01 11:28 AM
まるちゃんお誕生日おめでと〜〜〜!!!
えっとぉ〜えっとぉ〜いくつになったんやっけ???

チビちゃんの手作りケーキ〜!?
いいや〜ん!ちゃんとスポンジから作ってくれたんやね〜♪

めぐちゃんの顔、別にママの誕生日なんてどうでもええやんって
言いたそうな顔・・・

そりゃそうよな〜だってめぐはケーキ食べられへんかってんもんなぁ〜

これからもまるちゃんにとって楽しい人生でありますように♪

&これからも、そらうみ&ママを、よろちく○〜♪ v(^▽^v)
hitomi : 2007/05/01 1:10 PM
まるちゃんお誕生日おめでとーーう♪
えっとぉ〜いくちゅになったでちゅか〜(笑)

こんなケーキを作ってくれるおチビちゃんがいるってステキだわんっ!!というかいっつもママが作ってくれるから作れるんだよね〜??
めぐちゃん…めんどくさそう…??
いえいえっ!ぶーこ同様まゆげが元村山首相なのでそう見えるだけだよね(笑)
まる : 2007/05/01 7:27 PM
pecoさん

ありがとうございます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いや〜歳を忘れるのわたしだけじゃないんですね(笑)
老化のはじまりかと思ってしまいましたよ−(^w^)
そうそう、そらくんもうすぐですよねっ!(365カレンダーにあるのそらくんでしょ??) ケーキたのしみですね〜。
(Rさん、是非pecoさんにも作ってあげてくださいっ( ̄人 ̄))

まる : 2007/05/01 7:31 PM
めそめそさん

ありがとうございます♪。_(^^;)ゞ
なんか気分は高校生から変わってないんですけどね〜(爆)
確実に脳にきてますよ。。。(゜∇゜ ;)
ケーキ、娘がつくりましたが、私もつきっきり…これって私が作ったっていうのか…(笑)
まる : 2007/05/01 7:50 PM
まろママさん

ありがとうございます♪(v^-^v)♪
大胆ですよね〜。イチゴそのまま渡したんですけど、切って飾ると思ったんだけどなぁ(笑)
そうそう私も歳はとめときます。。(でも脳トレで隠れて必死に鍛えてるけど!)
まる : 2007/05/01 8:00 PM
みじゅきさん

ありがとうございます〜_(^^;)ゞ
これからもめぐのねた(あら)さがして日記がんばります♪

3日はこちらもよろしく〜。みじゅきさんの一つ↓の「そらうみ」さんも
一緒にいこうかなぁって思ってるんですよ!
なんか沢山あつまりそうですね〜。
でもでも……めぐは多分ずーっとひとりで壁際にいるとおもいますので〜☆≡(>。<)く
まる : 2007/05/01 8:10 PM
そらうみママさん

ありがとぉー!!(@⌒ο⌒@)b
えーとね、何歳だっけ?(笑)
そうそう、このめぐの顔! まぁ確かに関係ないわな(。・w・。 )
それにケーキももらえなかったし!

こちらこそまだまだよろしくね〜〜〜!
へたれのめぐやけど(汗)
まる : 2007/05/01 8:16 PM
hitomiさん

ありがとー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
えーとね、歳hitomiすわんと変わんないよー(・_;☆\(-_-)

そうそう、めぐのまゆ毛…よく言われるの「○山さんみたい」って。
だからよく「おじいちゃん?」ともいわれるよーレディなのにぃー。