まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ☆バースデー☆ : ※もみまき※ >>

海ふれへ

ブログのおともだちさくらちゃんが大阪に帰省。海ふれにくると聞いてまる家もGo!
久しぶりに「そらとうみのびみょ〜な境界線」のそらちゃんとも遊ぼう!

そしてそして、そらちゃんの妹うみちゃんと初対面!!ラブラブ
きゃ〜可愛い!小さい!!ハート大小



そしてそして、久しぶりのこの2わん めぐ×そらちゃん犬

ちょっと挨拶したあとは…


スタートダッシュのいい2わん。
とりあえず追いかけっこ(追いかけられっこ!?笑)

いつも最初はこんな感じよね〜( ̄m ̄〃)



他にもブログのお友達にあえました〜。
「錬二朗だっ♪」の錬二朗くん。
りりしい〜イケテル
錬二朗くんの家とまる実家がめちゃ近くてローカル話に花が咲きました ̄m ̄ 



「ハニィ」のチックルちゃん。海ふれで会うのは3度目だね〜。
相変わらずおめめぱっちり!



「さくら☆のほほん♪日記」のさくらちゃん!
すごく可愛くて美人さん…なのにすごくタフ!!!!
延々とボールを追いかけるさくらちゃんのタフさがまるはとってもうらやましかったです(笑)



他にもジャックがいっぱーい。
みんなボールが大好きだねー。
こんなに沢山のジャックみたのは初めてです。
あまりめぐは絡みませんでしたが(苦笑(^^;)、遊んでくださった皆さんありがとうございました〜ラッキー



そら&うみちゃんの生姉妹ガウガウがみれたのもうれしい〜(笑)
(そらちゃんがんばってるよー!えらい!)

結構長い時間いたので…



最期写真をとろうとしてもみんなぐったりたらーっ
夏のようなひざしもあり、ワンもつかれたんでしょうね。
かえってご飯食べると即効爆睡してます。。(7時から!)

めぐは相変わらずのビビリでしたが、まるは大満足な1日でした〜。



comments(23) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

錬二朗 : 2007/05/03 11:05 PM
今日はありがとうございました♪実家に帰られた折は是非とも連絡くだしゃれ〜〜m(__)m錬二朗をかっこよく撮っていただいてう(^^ゞ嬉しいです&#9825; また一緒に遊びたいですね
peco : 2007/05/04 2:56 AM
こんばんは〜。楽しそうなショットが撮れましたね!
最近、やっと親戚サイトに登録したのですが、そらの実際の兄弟(同じ日生まれの子はみつからなかったのですけど)は2ぴき居ました。その中の1人の方から、さくらちゃんも親戚ですよと教わったので調べてみたところ、確かにちょっとだけですが親戚だったのですよ。
なので、まるさんの所で見かけた時はビックリしました。おおー。
今度、さくらちゃんの所にもお邪魔してみます。
peco : 2007/05/04 3:19 AM
まるさ〜ん!
いま、もう一回見直したら、まるさんのとこのめぐちゃんも親戚だったよー!!びっくりした。直系じゃないけど、ちゃんとヒットしました。まるまるこさん家の「めぐ」ちんになってたので、最初見落としてました。うわー、こんなこともあるのですね。
FOXWARREN TOMMYとJOYREVE MONY MUSKがかぶっているようです。遠い親戚ってことかな?
そらうみ : 2007/05/04 10:44 AM
お疲れ様でしたぁ〜!海ふれ初体験無事終了しました(笑)
今回はup早いやん!!私帰って速攻寝てもて起きたら夜中やった。

毎度毎度のことやけど、そらとめぐちゃんはジャックじゃないなぁ〜(汗)
りく君やさくらちゃんがめっちゃうらやましかったよ〜!
でも本犬はそれなりに楽しんで満足して帰ってきてるから、まいっか♪
まるちゃん焼けんかった?
うちはみんな焼けちゃったよ〜!!
こたかあちゃん : 2007/05/04 12:10 PM
昨日はありがとうございました。まったりめぐちゃんかわいかったぁ〜♪
また、お会いできたら遊んでくださぁ〜い!!
親戚さんだったなんて感激でした♪♪
これからも、よろしくお願いしまぁ〜す!
リエ : 2007/05/04 6:07 PM
こんにちはー
昨日はどうもありがとうございました!
めぐちゃん、相変わらずの小顔で優しいお顔立ちですねー
夫と『ほんとに可愛いねー』って話してたんですよ♪

ランはちょっとずつ慣れてきたかな?
また会えたらいいなー♪
まる : 2007/05/04 8:18 PM
錬二朗ママさん

昨日はありがとです〜♪
めぐ同様内気な私に沢山話してくれてありがとですっ(^w^)
錬くんほんまがっしりかっこいいよね〜。
なんか渡哲也みたいな「男」やったわー。
(まだ若いって…笑)
また遊んでくださいね〜(@⌒ο⌒@)b
まる : 2007/05/04 8:22 PM
pecoさん

この楽しそうな輪の中にめぐが入れれば最高なのですが(笑)

私も今みてきましたよぉー!!!
なんと親戚だったなんて(ノ゜゜)ノ もうこれでpecoさんとは
切っても切れない仲になりましたっ!
そらくんのシャイなところとめぐの内気なところは「血」なのかしら〜(^ー^* )フフ♪
最初「まるまるこ」だった! 忘れてたわっ…(^∇^)アハハハハ!
まる : 2007/05/04 8:27 PM
そらうみママさん

フフフ…UP早いやろ〜(自慢!)
初体験(*´ェ`*) いかがでしたか〜??
ほんまあのボールに戯れてた子らこそ「ジャック」よなぁー。
いや、そらちゃんは最初の1時間はジャックっぽいよ(笑)
うちはまだまだでんなぁ〜・・……(-。-) ボソッ

そしていつもお土産ありがとう〜!!
めぐ早速がっつきでございました。いつもほんとありがとねっ!!

首が真っ赤に日焼けしたまるより♪
まる : 2007/05/04 8:31 PM
こたかあちゃんさん

昨日はありがとうございました〜!
実は時々こっそりブログ拝見しておりました_(^^;)ゞ

こたりんほんま元気ですね〜。
朝から帰るまでずーっと走ってて、まるはとってもうらやましいです。
あれぞ「ジャック」ですよね♪
おじいちゃんおばあちゃんにもよろしくお伝えください〜。
そしてこれからもよろしくです♪
まる : 2007/05/04 8:37 PM
リエさん

昨日はありがとうございました〜♪
ランに慣れて…きてない〜!!どうしてでしょうね。。。|||(-_-;)|||||| これも回数を重ねると遊んでくれるのかなぁ。
ということで、またまた海ふれ行きますから〜その時はまたよろしくお願いします♪
まろママ : 2007/05/04 8:44 PM
すっごーーーい。ジャックの集いみたいで憧れますぅ。圧巻です♪みんな仲良く遊ぶ姿は見ていても飽きないですよね。みんな。それぞれよ〜く見ると微妙にお顔が違うのね!めぐちゃんのボーダーTが良く似合ってますよ〜☆
あんこ : 2007/05/04 9:23 PM
昨日はありがとうございました☆ちゃこ母でーす(≧∀≦)
初めてのご対面嬉しかったです!
控えめで女の子ーっていう感じのめぐちゃん、かわいかったです♪
昨日は暑くなって、私もちゃこも結構バテバテでした・・・。
また遊んでくださいね!
ぽんちくわ : 2007/05/04 11:04 PM
ぽんず&ちくわです!
こたかぁちゃんのところから飛んできました♪
昨日はひさびさ会えて嬉しかったです☆
駐車場の渋滞に遭わなければ、もっとお話できたのに…残念(涙)
これからも海ふれバンバン行きますんで
また会えたときは遊んでくださいね〜(*^^*)

リンク貼らしてもらっていいですか???
まる : 2007/05/04 11:40 PM
まろママさん

ママさんGWいかがお過ごしですか〜??

ここはジャックがよく集まると風の噂で聞いていたのでo(^▽^)o、行ってきましたがほんと圧巻でした〜このみんなの輪にめぐが入れれば最高なんですけどね(爆)
お顔もみんな違うし、性格も色々あるなぁって思いました。
うちみたいに遠巻きにみてるのもいれば、延々とボールで遊ぶ子、他の子にじゃれていく子…。ワンコもおくが深いです(笑)
まる : 2007/05/04 11:48 PM
あんこさん

昨日はありがとうございました〜。
ブログ時々こそ見してたんですよ…びっくりさせちゃいましたね(^^;
プレイリードッグとちゃこちゃんの仲良しに癒されてました(笑)
めぐ…控えめというか…なんというか〜(汗)
うちもこれからもちょくちょく顔出したいなぁと思います。
また会えたら遊んでくださいね♪
まる : 2007/05/04 11:51 PM
ぽんちくわママさん

覚えていただいてよかった〜♪
昨日はほんま混んでましたね(^^;
うちは10時に着いたんですけど、それでも臨時駐車場の中ほどでしたから…。
またお会いした時はよろしくお願いします! ぽんずちゃんみたく
めぐもラン慣れしてくれるといいなぁ〜。

リンクの件ありがとうございます〜(^ー^* ) 
私もよろしくおねがいしますっ。
りくママ : 2007/05/05 12:02 PM
昨日はご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
わたしも早速遊びに来ました〜♪
お顔のちっちゃいめぐちゃん、マイペースで、かわいかったです〜♪
プーママのお洋服がよく似合ってましたよ〜☆(りくもおそろです(*^_^*))
今度は一緒に遊びましょうねー(^_^)v
みじゅき : 2007/05/05 12:39 PM
まるさん&めぐちゃん、3日はありがとうございましたm(__)m
とってもマイペースでほんわかしためぐちゃんに癒してもらっちゃいましたo(≧▽≦)oほんとに可愛いかったです。
さくらの写真もUPして下さってありがとうございます(*^-^*)
大阪へは年に2〜3回ですが、また一緒に遊べたら嬉しいです。
ありがとうございました♪♪


まる : 2007/05/05 10:35 PM
りくママさん

いらっしゃいませ〜♪
めぐ、マイペースというのか、小心者というのか…(笑)
いつかはみんなと遊べるように!! 最大の目標ができました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またお会いした時はよろしくです〜\(*^▽^*)ノ
まる : 2007/05/05 10:43 PM
みじゅきさん

おかえりなさい〜! 長時間の移動お疲れ様でした(^.^)
3日はさくらちゃんに会えてほんとうれしかったです。
ほんま可愛いかったです! キビキビした走りをみるともうため息物でしたよ〜(笑)
また大阪にきたときは遊んでくださいねっ。その時までにビシバシ!めぐを鍛えときます(^w^) ぶぶぶ・・・

それと、おやつをありがとうございましたっ!
めそめそ : 2007/05/06 11:40 AM
お疲れ様でした〜♪
ほんとジャックちゃんたちがいっぱいだぁーー!!
楽しそうだね〜☆
えっ?!めぐちゃん、どこよ??って思っちゃったけど
いた、いたっ♪
バロンも一度『熱中症』になったことあったので
これからの季節は気を付けてね♪
まる : 2007/05/06 10:55 PM
めそめそさん

そうそう、めぐあんまりはしゃいでないから写真とってなかったの〜(笑) あとで焦っちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・
熱中症こわいね。。うん、気をつけなきゃっ。