まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ジーンズ : 久々海ふれへ&新おやつ >>

気がつけば6月…

随分と久しぶりの更新です…(汗)
こんな休みの間でも覗いてくれた皆様どうもすみません&ありがとうございました女
実は5月の半ばからパートを始めて、それが全然慣れなくて…軽作業なので今までラクしてた身体はクタクタにもなってなかなかPCを開けませんでした。。
もっとしっかり働いてる方もいるのに、なんと情けないことか…。
覚えることも全然頭に入らず、気ばかっかり焦って、いかに自分が呑気に暮らしてきたかを痛感ですたらーっ
仕事を始めて3週間、なんとか少しずつ慣れてきたので、またこちらも再開できたらと思います…といっても多分週末くらいの更新になると思いますが。。

そして今日、子供の学校がお休みだったので私も仕事をお休みしてわーい
久しぶりに行ってきました! USJイベント

一番に並んだのはコレ!80分は待ったか。
でも一番おもしろい〜!!



スパイダーマンを並ぶとき新聞社の部屋の中を通るようになってるのですが、そのデスクの前にジャックらしき写真(絵?)を発見! ジャックですよね〜!?
うれしくて写真を撮ったけど、こんなところで撮ってるの私だけでした汗



最終まで遊んで…また来週もがんばろうっ!



最近留守番ばかりのめぐ…ごめんねっ今日もたらーっ
犬 はいはい、いいですよ〜。 でも明日は遊んでよねっ!!

うん! たっぷりたっぷり遊びましょう〜♪


comments(28) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

peco : 2007/06/02 2:11 AM
なんか、めぐちゃん大人になった?顔がちょっと変わりましたね。ジャックは刻々と変化しますからねー。
私もUSJスパイダーマンが一番好きです。最初プレオープンの時にガラガラで2回乗れたのですが、その後行ったときはファーストパスで乗りました。確かに、ジャックだーって思ったけど、写真撮るまで気が回らなかった!そっかー。今度行ったら私も撮らねば。あとはビートルジュースのショーが好きですよん♪私の世代にはたまらん選曲です。
れんじろー : 2007/06/02 8:47 AM
おおぉ仕事始めたんですか!体調でも悪いんかな??なんて思ってたから安心しました!スパイダーマン実はひゅ〜ってなるのは弱いんで(^^ゞ娘が怖がるのをちょうどいい事に乗りません。でも出来た頃には一度経験済み(いっちょかみやからね。知っとかな(笑))
家もビートルジュースとディーコンと綾小路麗華様は必ず見てきます(*^。^*)もうそろそろ内容変えようやと文句いいながら(笑)
めぐたん又一緒に遊びたいねー&#9825;
ぽんちくわ : 2007/06/02 10:55 PM
USJかぁ〜イイですね♪
一度だけ行ったことあるけど(たぶんOPENしたての頃)
夏場だったので暑さと人の多さにぐったり〜それ以来ご無沙汰です^^;
やっぱ今でも人気アトラクションは並ぶんですね〜
私ってば時代の波に取り残されてるかも(汗)???

まるさん、お仕事始められたんですね!
慣れるまで大変でしょうが頑張ってくださ〜い!
ぽ&ちもまためぐちゃんに会いたいです^^
まろママ : 2007/06/02 11:40 PM
まるさん。こんばんは〜^^お仕事始められたんですね。慣れるまで辛いでしょうね。頑張ってくださいね!USJはテレビでしか見た事ないけど面白そうですね♪いい気分転換でしたね♪めぐちゃんもお利口にお留守番してくれるとこっちも切なくなりますね。めぐちゃんもお疲れさまです。つぶらな瞳がかわいい☆
みじゅき : 2007/06/03 12:47 AM
USJは今まで3回行きましたが、やっぱり一番はスパイダーマンですよね〜!!
2回目に行った時、スパイダーマンが出来たばかりの時だったのですが(しかもG.W)、待ち時間が「8時間」でビックリしたことがありました(^▽^;)
最後に行ってからもう2年以上経つので、また遊びに行きたいです♪

まるさん、お仕事は慣れるまで大変だと思いますけど無理せず頑張ってくださいね。
めぐちゃん可愛いです(*^_^*)
まる : 2007/06/03 6:29 PM
pecoさん
pecoさんプレオープンきたんですか〜?!すごいっ!
私の友達は4月の平日に行って全然待たなかったらしいです・・。
私も平日だったけど、この時期は修学旅行の学生がいーっぱいでしたよー。
今度はディズニーに行きたいっ!!!! けどディズニーのほうが混んでますよね〜絶対(^^;)
まる : 2007/06/03 6:34 PM
れんじろーママさん
私もいっちょかみ(笑) うちは家族乗り物系が好きだからショーはあんまり見ないのよ。。私は好きなんだけどね〜。
綾小路さん一度当てられたいわぁ〜「フランスからきましたぁ」って言うのに(爆)
そうなんですよー仕事をぼちぼち始めて…どんくさい私なので四苦八苦してますトホホ(-。−;)
まる : 2007/06/03 6:38 PM
ぽんちくわママさん
この日は修学旅行の学生さんが沢山いたんですよ〜。外人さんもいっぱい! 平日といえど混んでますね〜確かに人に酔うかも(-。−;)
ぽんちくちゃんにも会いたいなぁ〜。また海ふれいきますねっ。
ようやく田植えも終わったしっ(^.^) そのときはよろしく〜♪
まる : 2007/06/03 6:43 PM
まろママさん
そうなんです…仕事始めたんだけど超どんくさい私…なかなか慣れなくてみんなに迷惑かけてます(・_・;
あ〜がんばらなきゃ……!
めぐも急に1日お留守番になってすこし可哀想だなぁとも思うんですよー。 ちょっと甘えん坊にもなったかも!もすこし余裕ができたらもっと相手もしてあげれるんですけどね〜。

まる : 2007/06/03 6:48 PM
みじゅきさん
は、はちじかん〜!!! そんなに待ったら他の全然のれませんよね〜(^^;) 私の80分はまだまだ序の口ですね(笑)
今年は新しいアトラクションできましたよね〜ジェットコースター系の。あれは並ばなかったんですけど、100分待ちでしたよっ。みじゅきさん今度帰省されたときは是非是非!!
仕事まだまだ慣れなくて…(汗) 私「サザエさん」って言われるほどどんくさいあわてんぼうなので苦労してますぅぅぅ。。
また明日から! がんばらねば。。。
あんこ : 2007/06/03 9:48 PM
お久しぶりです☆仕事を始めると、どうしても疲れてしまって、
PCを開くのもしんどい時って、ありますよ〜><;
なので私も無理せず、マイペースでブログ書くことにしてます。
まるさんも、慣れるまで大変な事もあるかと思いますが、
ボチボチで頑張って下さい!

私も、大阪に来てから一度だけUSJ行きました!スパイダーマン・・・
軽く酔った記憶が。。。空腹だったからかなぁ・_・;
めぐちゃん、週末はたくさん遊べたかな??
peco : 2007/06/04 12:27 AM
是非是非ご家族でいらして下さいな!ディズニーは良く行ってますので、ご案内しましょう!・・・って言っても年に2回か多くて3回ですが。
最近はこの近辺に魅力的なモールとかできて行ってみたいんですけど、ここまで行くならディズニーにってなっちゃいます。
明日もお仕事ですね。根を詰めすぎないように気をつけて下さいねぇ〜。
花華 : 2007/06/04 10:21 PM
私もクタクタで更新が滞っておりました。
でもUSJ楽しめて良かったね!
私まだ行った事ないんだよなぁ〜
いつでも行けると思うとなかなかねぇ・・・

体壊さない様に気をつけてくださいね!!
そらうみ : 2007/06/05 11:51 AM
まるちゃんバイト初めたんやね〜♪
軽作業でも結構力使うから慣れるまで筋肉痛は避けれんよなぁ〜(笑)
めぇちゃん見るんも久々やなぁ〜。
USJ確か3年ほど前に旦那と二人で行った記憶が・・・
しかもGW中に行ったからどこもめっちゃ並んでた〜!
2時間待ちくらいで2個だけ遊んだと思うわ〜。
仕事して帰ってから食事の準備も大変やけど
がんばってなぁ〜!

めそめそ : 2007/06/07 2:42 PM
うんうん、私もお姉ちゃんちの手伝いにいって
普段いかに体を動かしていないか痛感しました!
慣れるまで気も使って大変でしょうね、がんばって♪
USJ行ってみたいよぉーーー☆いいな〜。
めぐちゃんは一人で毎日お留守番?
お休みの日はたっぷり遊んであげてね★
嵐ママ : 2007/06/07 3:22 PM
まるさん おひさしぶり〜〜
お仕事始めたのね。。。 最初は 慣れなくて
家事との両立も大変だと思うけど 外に出たら出たで
いろいろな発見があったり お友達も増えたりと たのしいこともいっぱいありますよね〜〜 たのしみいっぱいみつけて がんばってくださいね。更新 マイペースで行きましょ〜〜ぅ。。 お互いにね。ね。ね。
スパイダーマン おもしろいよね。。 USJのスパイダーマン・ボール
おすすめだったのよね〜〜 なんどペッたんこになっても復活するのよ。。我が家には2つありま〜〜す(笑)
ジャッコ家 : 2007/06/09 10:35 PM
まるさん おひさしぶりです〜。。。
お仕事がんばっているみたいですね。疲れがたまらないように無理しないで下さいね。
USJはとても楽しそうですね〜いつか行ってみたいです〜。。。
めぐちゃん可愛い顔に会えて嬉しかったですよー♪
まる : 2007/06/10 10:04 PM
あんこさん
お返事おそくなってしまってごめんなさいっ!!<(_ _)>
平日はどうしても忙しくてなかなかブログの更新ができません(泣)
って、この土日もできなかったんですが(^^;)
マイペースというか、カメペースですが、ぼちぼちがんばりますっ!!

スパイダーマン酔いましたか?? わたしはもう「キャーキャー」いって終わるとのどが痛かったです(笑)
まる : 2007/06/10 10:09 PM
pecoさん
お返事遅くなってしまって(汗)
結局この一週間も更新できず…土日もバタバタしてました; ̄ロ ̄)!!
ごめんなさい…<(_ _)>

ディズニー年に3回もいければめっちゃうらやましいです〜。
私はまだシーに行ったことないんです。。
ほんと行きたいなぁ〜。
そんときは連絡しますねっ。

まる : 2007/06/10 10:12 PM
花華さん
花華さんもお仕事ご苦労様ですっ。
そしてお返事おそくなってしまってごめんなさいねっ!!<(_ _)>

結局またUPもできませんでした〜(^^;)
今日はバスケの初試合もあったんですよ。
4月からはじめたのに5分だけ出してもらって本人満足のようです(笑)
けど、あれみてるのも燃えますね〜。
「いけー!!」「パスパスッ」って私バスケなんて知らないくせに声張り上げてました。。(恥)
まる : 2007/06/10 10:15 PM
そらうみママ
返事遅れてごめんねっ!!<(_ _)>
そうそうパートはじめました〜。筋肉痛というか、知らない間に
腕とか足に青タンがたくさんできてるの(笑)
でもって1日歩き回って足がパンパンになってるよー。で、痩せると思いきやお腹がすいて…食べまくってます(泣)

今日楽しかったかな?? 行きたかった〜。
また是非いきまっしょ!! 誘ってね〜♪
まる : 2007/06/10 10:19 PM
めそめそさん
お返事おそくなってごめんなさいっ<(_ _)>
ほんま、身体がなまってますよー。。。
私よりはるかに年上のおばちゃんとかは、めちゃめちゃ元気に仕事してるのに…情けない☆≡(>。<)
そしてめぐもお留守番で少し可哀想ですが…最近はちょっとなれたみたいです。。でも帰ってからの「遊んで攻撃」はすさまじい(^^;)
更新もボチボチになってますが。。。
また明日からがんばりまっす! 
めそさんもがんばってねっ。
まる : 2007/06/10 10:25 PM
嵐ママさん
お返事遅くなりましたっ<(_ _)>
そしてそして、すっごくおそくなっちゃったのですが
嵐君お誕生日おめでとうございますっ。あ〜ほんとうに遅くなってしまって…。またまたステキな一年を過ごしてくださいねっ。
いつか兄貴に会いたいです〜♪

仕事はじめました! また新たな出会いもありましたよー。
そして新たに脳の活性化もしてます(笑)
ついていけてないのが悲劇ですが…( ̄▽ ̄;)!
そうそう、USJのスパイダーマンのボール、ままさんの記事憶えてたのに、帰りに時間がなくて買えなかったんですよ〜。めぐにお土産なしでした…(ごめん!めぐ)
まる : 2007/06/10 10:28 PM
ジャッコ家さん
お返事おそくなりました<(_ _)> そしてお久しぶりです〜♪
役員のお仕事はどうですか??
私も今年は簡単な委員を受けてて昨日もかり出されてました(^^;)

USJおもしろいですよ〜。ディズニーのような夢の世界って感じではないんですけどね、乗り物とか大好きなのでウヒャウヒャ笑ってます(@⌒ο⌒@)b  是非是非!!
PUMAママ : 2007/06/12 12:05 PM
USJいいな〜一回しか行ってないし、しかも相当初期のころなので、
近いうちに行きたいな〜〜〜〜
とっても変わっているんだろうな。
めそめそ : 2007/06/18 5:48 PM
まるさん、お疲れ様です♪
プレゼント企画しました...今回はさくらんぼだよん★
ファン限定になってるけど、ぜひ参加してね!!

めぐちゃんの『遊んで攻撃』ぷぷっ!!
なんだか想像できるよぉーーー♪
まる : 2007/06/19 7:27 PM
PUMAママさん
遅くなってゴメンナサイっ!!!
そしてママさんおめでとうございます〜&お帰りなさい♪

USJうちは行きだしたの最近なんですよー。しかも年に一回だけ(笑)
でも本当はまたすぐに行きたいっ!!
まる : 2007/06/19 7:30 PM
めそめそさん
めそさん連絡ありがとうございます〜!!
そしてお手伝いご苦労さまでしたC=(^◇^ ;

私前回めっちゃ運よく当たってるし、今回は見守ってまするわっ。
それにしてもめちゃきれいなさくらんぼやね〜。
さすが佐藤錦!! こっちではめっちゃ高いよぉぉぉ。
めそさん箱詰めがんばってd(^-^)ネ!p(*^-^*)q がんばっ♪