まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 気がつけば6月… : 釣りにいきました >>

久々海ふれへ&新おやつ

田植えや子供のクラブなどで休日もなかなか大きな公園へめぐを連れて行ってあげれなかったのですがポロリ

日曜日に行くことができました〜海ふれ。
よくみかけるうじゃっくぶり、この日も沢山いました〜犬



そらちゃんおひさっ! やっぱり会うとそらちゃんに追いかけられるめぐ(笑)

そんなそらちゃんを旦那が(無理やり)抱っこイヒヒ
目が…緊張してる?! 必死で降りようとしてるそらちゃん可愛いかわいい



相変わらず他のワンコとは遊べないめぐですが(汗)、この日はマイペースにボール遊びしてました。。最初から比べるとこれも進歩かな??
(最初は私の足元からうごかなかったもんね〜)


せっかく行ったのにデジカメのカードを忘れ…汗 ハードの容量もちょびっとしかなく写真が撮れてない〜ショックです…あほやなぁ。。。
帰りの車の中ではお疲れモードで爆睡…眠たい
また行こうね〜。
お会いしたみなさ相変わらず内気なめぐですが、またお会いした時はよろしくお願いします〜♪



そして新メニューモグモグ
お友達に教えてもらった「トマトのコンポート」です。
「トマトにお砂糖〜!?」って思ったけど、これがめちゃおいし〜揺れるハート
つけたシロップまでいっちゃいますグッド
夏らしいおもてなしにいいかもですね〜。

comments(20) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

まろママ : 2007/06/19 10:32 PM
まるさん。更新ないから心配してました〜(^^)めぐちゃんも喜んだね♪広いところってこの子達は大好きだからね。めぐちゃんの爆睡顔がたまらなくかわいいよぉ〜〜〜トマトのコンポート美味しそう〜挑戦してみたいな☆
みじゅき : 2007/06/19 11:10 PM
トマトのコンポート、とっても美味しそうですねo(≧▽≦)o
私はトマト大好きなのですが、これはまだ食べた事がないのでぜひトライしてみようと思います♪

海ふれでのめぐちゃん楽しそう〜♪♪
この日はおもちゃで遊んだのですね。
ママさん、お仕事の方はだいぶ慣れてきましたか?m(__)m
そらうみ : 2007/06/19 11:11 PM
この日はホント偶然やったね〜♪
ちょうど家でて、高速に乗る前やったんよ〜^^
約束もしてないのに久々に会えて私めっちゃ嬉しかったよ〜♪
めぐちゃんも前に比べたらかなりまるちゃんのそば離れてたね〜
solaも以前に比べたらだいぶマシになった気がする
やっぱ、うみがウロチョロしてるからそれも気になるみたいやし^^
まさかデジカメ持って来てカード入ってないとは思わんかったな〜^m^
これ帰りの車の中?めぐちゃんベットに寝ててウロウロしないんや!
そらうみ1個のゲージに一緒に入ってる〜

ベットなんて開放的なもん置いたら絶対そこで寝〜へんわ・・・><
peco : 2007/06/20 1:02 AM
まるさん、お久しぶりです!
お休みの日はくったりしてるのでは??私など、土日は何を言われようが岩のように動きません。。。
めぐちゃん、ちょっと大きくなったかな?相変わらず内気なんですね。うちのそらとも遊んでもらいたいな〜。大阪まで旅させようかしら。
トマトのコンポート、美味しそうです!またもや妹にインプット。
あ、そうそう、明日から2泊で大阪に出張です。天満橋の大阪マーチャンダイズマート(OMM)でイベントなのですわ。
明日は搬入で、木曜は一日会場にいますので、お近くに来ることがあれば是非いらして下さい〜。
ぽんちくわ : 2007/06/20 9:57 AM
日曜はお会いできて嬉しかったです〜♪
たくさんのじゃっくたちに揉まれて
まるさんとあまりゆっくりお話ができなかったのが残念です(T T)
え〜〜〜!!!めぐちゃん、ボールで遊んだんですか???
し、しらなかった(笑)見たかったよ〜〜〜!
それはかなり進歩ですよ!海ふれに慣れてきてる証拠だね^^
みんなと遊ぶ日も近いのでは?・・・ぽんず負けてるよ(涙)

トマトのコンポート美味しそう♪このトマトはまる家自家製ですか?
れんじろー : 2007/06/20 10:12 AM
おっひさ〜(^o^)丿 いーなーいーな♪海ふれなかなか行かれへ〜ん(T_T)会いたかったよー。
うちも写真いっつもこんなもんやでー(^^ゞ
電池切れとかー(笑)
hitomi : 2007/06/20 2:36 PM
海ふれ♪
関西チーム、盛り上がってるね〜いいなぁ〜
季節がよくなったら行きたいなぁ。。。
めぐちゃんとsolaちゃんのかけっこ?みたいわ(爆)

トマトのコンポート?トマト苦手なんけどコンポートは大好き。もしかしたら克服できるやもしれんっ!!!!!
嵐ママ : 2007/06/20 11:25 PM
まるさんちは 海ふれだったのね〜〜
めぐちゃんの 疲れ顔。。。あはは かわいい!
 
ほんとに 海ふれって ジャックが多いみたいね。。。
わがやも ぜったい デビューいたしますぞ!
そのときはよろしくね。。ね 先輩!
めぐちゃん。。 嵐とあそぼうね〜〜

トマトのコンポート おいしそう!
わたしも hitomiちゃんといっしょで トマト苦手なんだ〜〜
でも 克服できそうかな〜〜
めそめそ : 2007/06/23 10:33 PM
ぷぷっ!何気にそらちゃん...降りようとしている??
おててに『ぐいっ』っと力が入っているような...(笑)。
めぐちゃん、思いっきり遊べてよかったね〜♪
進歩してるよぉーーー★今度はみんなとボール遊びできるといいね♪
かえりはやっぱり、お疲れモード!!
伸びちゃってるめぐちゃんもかわいいっ★

トマトのコンポート??
生のトマトがめそもちょっと苦手...
あっ!『だし』だけど、めそ実は食べたこと無いのっ!
めそが住む地方じゃないみたいでした、ペコリン。
まる : 2007/06/23 10:34 PM
まろママさん
最近お留守番も多かったから、広い芝生の上で楽しそうでした〜♪
(それなりに…笑)
トマト一回挑戦してみてくださいっ!!ポイントは「赤ワイン」ですっ。
入れるのと入れないので全然違いましたよぉー。

そうそう…ジャーン!!!おめでとうございます〜〜!(@⌒ο⌒@)
まる : 2007/06/23 10:40 PM
みじゅきさん
トマト是非作ってみてください〜!!
トマトがデザートに変身\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝですっ。

この間の海ふれよりめぐ少しはなれたようですよー。。
まぁ、絡みはないですけどね(*≧m≦*)ププッ

まるの仕事、すこーしずつなれてきました。
でもまだまだ覚えることがあって…この歳で新しいこと覚えるのは大変と実感中です(汗)
まる : 2007/06/23 10:44 PM
そらうみママさん
めぐがウロウロしないのは、疲れきってる帰りだけだよ〜(笑)
行きしなは、ひたすらジャンプして前にこようとしてる(それだけで疲れるだろっていうほどっ)
ほんま偶然会えたなぁ。海ふれ行くか、ものすっごい近くのただの公園いくか悩んでてん(爆) 海ふれいってよかったよー。
おたがいのワン(そっちはそらちゃんか!)すこしずつ進歩やね〜。いつかみんなのボールを追いかける中に入るのを夢見て…ヾ(@^▽^@)ノ
まる : 2007/06/23 10:51 PM
pecoさん
大阪にきてたんですね〜〜!! ザンネンッ☆≡(>。<)く
しかしpecoさんはほんまにかっこええわぁ〜。私OLしてたころも一度も出張なかったよー。。
おっしゃるとおり(笑)、土日は体ダルダルです。。歳か(^^;)
けど、休みの日は夜更かししちゃうんですよね〜なので寝不足でつ。。
トマト是非一度トライしてみて〜〜Rさんよろしくっ!
(作り方はCOOKPADで…笑)
まる : 2007/06/23 11:04 PM
ぽんちくわさん
いや、ぽんちくわママさんだ(笑)
自家製トマトはまだなんです〜といっても、世話してるのはババですが(^w^) ぶぶぶ・・・
おいしかったですよ〜是非一度!!

そうそう、めぐひっそりとボール投げしてたんですよー。
ただ、ほかのわんちゃんが一緒にはしると立ち止まってましたが(汗)
前の私のそばから離れなかった頃と比べると大進歩かな??笑
またお会いした時はよろしくです〜♪ ほんま話もしましょっ!!
まる : 2007/06/23 11:10 PM
れんママさん
うんうんまた会いたいよ〜。うちもなかなか行かれへんねんけど(x_x;)
ほんま、この間は「撮るぞ〜」って気合入れてたんやけどなぁ。。(笑)
あと充電忘れたりとかね…(。・w・。 ) ププッ
まる : 2007/06/23 11:18 PM
hitomiさん
追いかけっこでなく「おいかけられっこ」(笑)
いや〜めぐは盛り上がってないかもよ〜(^^;)ひそかにいつも隅っこやからねヾ州≧∇≦州ノ彡
すこしずつ慣れてはきてるんやろうけどね〜。
こういうの見ると、忙しくてもやっぱり連れて行ってあげよう〜♪なんて思うわっ。

トマト克服できるかな〜(^w^)  噛むとなかは確かにトマトやけど!!(笑)
まる : 2007/06/23 11:20 PM
嵐ママさん
そうやったんですよ〜。兄貴はワールドでしたねっ。
ほんまに券探してたんだけど…。
また探しときます!!
そして、海ふれでも会いましょ〜。あ、めぐは頼りに全くならないですけどね(爆)

トマト、あの青臭さは実は消えないかも…。
でもあま〜くて、その後トマトなんです。どうでしょう〜レッツチャレンジ!!
まる : 2007/06/23 11:24 PM
めそめそさん
エントリーしてくれてありがとうでしたっ!!!
そうそう「控えめなまる」←ここ強調ですっ(笑)
でも今度は一番に名乗りあげますぞぉ〜(・◇・)ゞ

めぐもちょっと慣れたようかな?けど帰りはしっかり
「気疲れ」で爆睡でしたが。。(゜m゜*)プッ

あと、「だし」のことありがとうございます〜。最近ご飯のお供が気になって…作れそうだから一度作ってみまぁす♪
peco : 2007/06/26 12:39 AM
まるさん
そんなねー、かっこいいとか言われるとお恥ずかしいんですが、実際は肉体労働なんですよ〜〜。。。
もう年なので、早く若者に引き継ぎたいんですが、若者がいない!!どういう職場じゃって感じですね。
トマトのコンポート、妹にインプットしました。たまには自分で作れって怒られましたけど、いつか作ってくれるはず・・・。
まる : 2007/07/01 1:42 AM
pecoさん
早く若者に…って(笑)
でも「出張」とか私経験したことないからやっぱりカッコイイわぁ。

夏は肉体労働きついっすよね。私も毎日汗を大量にだして、自分で自分が臭くなってます(^^;)
トマトだけど、ミニトマトのほうが味がしみやすいかも!!Rさんへお伝えください〜(笑)