まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 
<< 夏休み〜鳥取旅行♪ : お休み… >>

2007 キャンプ♪


先々週のことですが…たらーっ
鳥取の旅行のあと、今度はキャンプへ行ってきました〜。
行き先は奈良の天川村。
私の住んでいる所も田舎ですが、さらに涼しくて川もきれいでしたるんるん


めぐも暑いから川入ろうね〜水泳

犬 水の中を歩くのって気持ちいいね〜♪

初めはそれなりに遊んでましたが…



犬 泳ぐとは思ってなかったんですけど…汗

子供が深いほうへ行ったので、私もついていかなきゃ…ということで必然的に
めぐにも泳いでもらいました(笑)



すると一気にテンション下向き下向き撃沈


ふんばって意地でも岩から降りず…


しまいには茂みに入って存在を消してました[:がく〜:]


夜はバーベキューのおすそ分けをもらい…モグモグ

犬 こんだけ〜!?



デザートにはすいか割りの残がいをいただきましたあっかんべー


もちろん二日目も川に入ることはなく…あせあせ
なのに相当疲れたようで、帰りの車の中では運転席と助手席の間で爆睡してました(^w^)
でもめぐ! 来年も行くんだよ〜川にも入ってもらうからね〜てれちゃう

夏休みも終わりますね。でもまだまだ厳しい残暑!!
みなさまお体気をつけてくださいね〜(^.^)


comments(27) : - : 


- : - : 

COMMENTS

peco : 2007/08/29 3:53 PM
川〜〜!!そらも連れてってあげたいわ。(って、人間だけの願望だったりして・・・)
今年は混合ワクチン8種にして山でも川でも何でもこいにしていたのに、結局どこも行けず!?
めぐちゃん、よっぽど嫌だったのね。目がしょぼしょぼしてます。テンション下がってるのが写真だけでも丸わかり。来年こそは川好きになってもらいたいですね♪
めそめそ : 2007/08/29 6:03 PM
めぐちゃん!!ぎゃははっ!
水が嫌いなのかなぁ〜??
そう言えばバロンも泳ぐってよりは歩いてばかりだったなぁ〜。
そうだっ、来年はめぐちゃんに『浮き輪』を買ってあげて♪
楽チンでやみつきになるかもよ〜???
れんじろー : 2007/08/29 7:47 PM
あはは〜 読んでて めぐたん思い切り期待を裏切ったなー(笑)
てっきり すいすい行っちゃったように見える三枚目の写真♪
夏休みもやっと終わるね〜 ほっとするよー(^^ゞ
しかしこの蒸し暑さから いつ開放されるんだか・・・
がんばろうーねー
ぽんちくわ : 2007/08/29 9:50 PM
川遊びは楽しいよね〜うちも大好き♪
ワンコ以上にいつも楽しんじゃってます^^
めぐちゃんは川が初めてやったのね〜
そ、そんな小さい岩に器用に乗っかって踏ん張るなんて…
よっぽど深いところが怖かったんかな(爆)
でも、泳いだだけで上出来やよ!ぽんずなんて
今だに足をつけるのが精一杯やもん^^;
みじゅき : 2007/08/29 11:19 PM
めぐちゃん泳いでる〜♪と思ったら・・一気にテンション下がっちゃったんですね(^▽^;)
岩から下りないめぐちゃん、よっぽど嫌だったのですね・・でも可愛いです(^m^*)
川の水も綺麗で、こういうところでのキャンプは楽しそうですね♪♪
こたかあちゃん : 2007/08/30 12:00 AM
おぉ〜。ここは十年くらい前に先代わんことキャンプにいったわぁ〜♪
めぐちゃんのテンション下がったお顔なんとも
言えずかわいいわぁ(^^)
来年も連れて行ってもらえるって!!よかったねぇ〜めぐちゃん(爆)
ようちゃん♪ : 2007/08/30 9:17 AM
キャンプお水のキレイな所だね〜。
めぐちゃん泳ぐの苦手なの?

ポロン♪は、急に上達したよ。
初めは、めぐちゃんみたいに石の上にもなんちゃら状態だったけど。
寒いだろうって、お水から上げても、自分から泳ぎに行きます^^;
hitomi : 2007/08/30 4:54 PM
あれ?めぐちゃんお水だめ??
一番近い親戚なのにね〜^^ぶーこはスイスイ〜(海はイケる!)
川はどうだろぅ。。。
鳥取のあとは奈良?まるちゃん行動派っ!!!

こんなステキなキャンプ場、いいね♪わんこも子供たちも楽しそう♪^^
PUMAママ : 2007/08/30 6:17 PM
天川村いいところですよね。
神秘的だし、好きな場所です♪♪♪
こういうキャンプって憧れるな〜〜〜
一回もしたことがないのです。。。。
おいしい空気とお水、十分に満喫できたようですね!!
うちもいつか愛犬とキャンプするよ!!
 : 2007/08/31 10:08 PM
うわぁははははぁ〜^^大笑いさせていただきました。
めぐちゃん最高だね!!
自然がそのままな雰囲気でとても綺麗な場所ですね。
川が怖くなったの?
でも、めぐちゃん頑張ったよ〜
来年も行ってらっしゃい☆
愉快なジャッコ家 : 2007/09/01 5:52 PM
わんこは犬かきが得意なはずなのにどーしてでしょう!
うちのルークも泳ぎは苦手ですよー。
(でも、めぐちゃんほどではないかなぁ?)
今年はキャンプは行かず終いになりそうです!
BBQに川遊び楽しい夏の思い出ですねっ♪
あんこ : 2007/09/01 9:39 PM
あらぁ。めぐちゃん、ちょっと苦手だったのかな・・・。?
うちも、この前初めて川に行ったら、
ちゃこは浅瀬なのに石に上がるのに必死で、
最後は逃げ出しそうでした・・・。汗
・・・来年こそは一緒に川であそびたい〜^^;
キャンプ、憧れますっ♪お楽しみって、これだったんですね〜!!
うらやましいよ〜〜★
まる : 2007/09/02 9:06 PM
pecoさん
まだ9月も暑そうだから川遊びできそうですよっ!!!
是非是非〜♪
来年もまた同じメンバーでキャンプ行こうねっていってるんですよー。
なので来年こそ(!!)好きになってもらいます( ̄w ̄) 
まる : 2007/09/02 9:10 PM
めそさん
浮き輪〜! それってワンコ用かな??
子供用の一番小さいのならめぐも入るかもね〜。
歩いてる時は楽しそうだったんですよ…でも全身濡れると↓↓Σ(T□T)
来年は浮き輪もって克服します〜!
まる : 2007/09/02 9:14 PM
れんママさん
期待を裏切ったでしょ?!(*≧m≦*)ププッ
めぐの臆病さはどこまでも〜ですよ。
しかし、母はめげませんよー。また泳いでもらいます!
目標錬君です<( ̄- ̄)>
夏休みおわったー。けど暑い…ホント暑い…職場にクーラーないの( ┰_┰) ダァ
まる : 2007/09/02 9:18 PM
ぽんちくママさん
ほんま川好き〜。って私のほうがカニやら魚に夢中になるの(^。^;)
めぐね、実は去年もキャンプいったんだけど、去年のほうがまが泳いでたかも…なんで怖くなったのか??
今年は泳いだ…というより、無理やり泳がされた〜って思ってるよきっと(*≧m≦*) 
まる : 2007/09/02 9:25 PM
みじゅきさん
泳いだのはほんの一瞬でしたよ(^。^;)
最後には完全岸辺でひっそりしてたし(笑)
ここの川ほんときれいなんですよー。ばしゃばしゃ泳いでるよこで
鮎かあまご?釣ってる人がいるんです。
でもちょっと冷たかった(*ノノ)
まる : 2007/09/02 9:30 PM
こたかあちゃん
ここらへんの川はほんときれいですよね〜。
でもってキャンプ場もとってもたくさんあって来年も行くぞって感じです(笑) だってテントまだ2回しか使ってないんだもん〜来年も再来年も!!(爆)
まる : 2007/09/02 9:35 PM
ようちゃん♪
ポロンちゃんお水全然OKなんやね〜。
水から泳ぎにいくなんて(ノ゜゜)ノびっくり!!
めぐもいつかは大丈夫になるのかしら…(^。^;)

まる : 2007/09/02 9:40 PM
hitomiしゃん
ぶーちゃんは全然OKなん?? 姉妹なのにね〜。お父さんが一緒やった??んじゃぶーちゃんのママが泳ぎ上手やったんやわ!
めぐにはどうもへたれ系の血が濃いような(^。^;)
奈良はうちからすぐやねん〜。なのでこのキャンプ場行きつけにさせていただこう…めぐ覚悟!(笑)
まる : 2007/09/02 9:44 PM
PUMAママさん
ここほんといいところです。空気も澄んでるし、星がきれいなんですよー。天の川みました。(だから天川村というのかな?!)
ママさん今年は大変でしたもんねっ。今度は家族も増えて楽しいキャンプできますよー。PUMA君も川で泳ごう〜!
まる : 2007/09/02 9:47 PM
まろママさん
めぐこれでも確かにがんばりました(笑)
でも今回3ワンで行ったんだけど、一番イヤイヤしてましたよ(^。^;)
去年テントかってまだ2回しか使ってないから、来年も行きますよ〜。
もちろんめぐまたがんばってもらいます(*≧m≦*)
まる : 2007/09/02 9:54 PM
ジャッコ家さん
ルーク君お水全然大丈夫じゃなかったですか??
去年キャンプで遊んでたような気が…!
今年はキャンプいけなかったんですね…何かと忙しい年
ですもんね…。うちももっといきたかったけど、また来年のお預けです。来年こそ!!!(笑)
まる : 2007/09/02 9:57 PM
あんこさん
ちゃこちゃん苦手なんですね〜ミルちゃんはバリバリいけそう!!(笑) 来年がたのしみですね(^w^)
めぐはバシャバシャするくらいならOKなんですけどね〜。
でもココの川冷たかったから、それもあるのかなぁ??
でも来年もこの辺り行く予定です(笑) がんばってもらうしかありませーん。
cub3nari : 2007/10/01 10:39 PM
ブログ訪問していただき、ありがとうございました。
初めての近い親戚に知り合えてうれしいです。
どれも楽しそうですが、踏ん張って岩から降りない写真、良い感じですね。なんかマイペースなのはCubと似ています。スイカ好きも一緒ですね。これからも寄らせてください。
まる : 2007/10/08 10:49 PM
cub3nari さん

訪問ありがとうございますっ。そして私もおじゃましました<(_ _)>
カメラのことなど教えていただいてどうもありがとうございましたぁ。
うちのめぐはマイペースといいますか…すんごい内弁慶なんですよね(^。^;) Cubくんもそうですか?? 父親の血なんですかね〜(笑)
こんな全然更新も気ままなブログですがこれからもよろしくですっ!
出会い : 2010/02/24 10:31 AM
もっと見たい♪ワガママで御免なさい^^;ブログ更新楽しみにしてますね!!