まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 梅酒つくりました : 裂き布バッグ >>

爆睡ちゅう〜

ジャンガリアンハムスターのりんです♪
今日はあんまり暑くてすごい寝相(笑)
ゲージあけても、シャッターの音してもびくともしない爆睡中ですzzz
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

まる : 2006/06/30 1:29 PM
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます〜^^
え〜と、改めまして、SORA&RIKU&MOCOの飼い主のまると申します♪
我が家の一番のトップはMOCO姫で、次がSORA→RIKUの順番になっています♪
りんくん、超〜〜〜カワイイ☆この画像ですっかり癒されてしまいましたぁ♪
我が家もMOCOにはだいぶ癒されています♪でも昨日はご立腹だったみたいで、ご機嫌取りに必死でした^^;
こんな我が家ですが、仲良くしてください〜♪よろしくお願いしますっ!
めぇ母のまる : 2006/06/30 9:47 PM
まるさんありがとうございます〜(*^-^)
りんは実はレディーなんですよぉ(笑)はしたない格好してますが!!実はずっと男の子と思ってて、先日めぇのついでに病院の先生にみてもらったら女の子でした〜飼い主もびっくり! しかももう60過ぎのおばあさん…だから暑さにも弱いのかなぁ。
MOCOちゃんほんっと可愛い〜♪耳がたれーんとなってるのがたまりましぇん。
こちらこそこれからも宜しくお願いします〜またお邪魔しますd(゜ー゜*)ネッ!





TRACKBACK

TB URL >> http://chamomile-tea.jugem.jp/trackback/26