まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 
<< リネンのカバン : めぇ1歳になりましたUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU >>

りんのバースデー

ジャンガリアンハムスターのりんは2年前の7月末にやってきてました。
ペットショップで出会ったときは、小さな赤ちゃん赤ちゃん
店員さんの話では7月の初旬に生まれたそうです。
それで、7月の末にりんの誕生日をお祝いしましたケーキ2

ケーキの代わりに小動物用のゼリー
気に入ってもらえる??



ちょっと無理やりたらーっ
えー・・・お好みじゃない?!

(ゲージの中でほんのちょっとお召し上がり…)

やっぱりこれですね〜。
特別にひまわりのタネもたーくさん食べましたるんるん


ハムスターの寿命は2年から3年らしいです。
りんは2歳だから毎日ちゃんと見てあげないと…。
とっても人懐こくて元気なりんさま…まだまだ長生きしてねおはな
comments(10) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS

めそめそ : 2006/08/05 9:42 PM
まんまるな瞳がなんとも言えず、かわいい♪
ホントに、動物から癒されたり...与えられるものっていっぱいあるんですよねぇ〜。
ずーっと、ずーっといっぱい長生きしてほしいですよね!

りんちゃんも暑い夏乗り越えて、がんばれぇ〜♪
まる : 2006/08/06 12:10 AM
めそめそさん
本当にめぇにもりんにも癒されて、助けられてます。
めぇもりんもそう思ってもらえるように愛情そそがなきゃ…。
この暑さで、りんもばて気味ですよー。そりゃ全身毛皮ですもんね(^^;; 夜クーラーつけると走り回ってます(笑)
sola : 2006/08/07 9:34 AM
ハムスターって寿命短いんだよね・・・
でも短くてもその分いっぱい愛情そそいであげれたらいいね♪
嵐ママ : 2006/08/07 10:20 AM
お久しぶりで〜す。
我が家のブログに コメントいただいてたのに
キャンプに出かけてたので コメント返せず ごめんね!
まるさんも ボクシングみてたって? ハラハラ!だったよね。判定で色々言われてるけど 勝ちは かちかな〜。。。
って 思います。これからが たいへんだけど頑張ってほしいですよね (醒めた話題でごめんね。。)
そうそう 本題にもどって。。
りんちゃん お誕生日おめでとう♪
まん丸お目めでかわいいね。元気で長生きできるといいですね。↓まるさん 器用だね バッグもティッシュケースも
かわいいですね お母さん喜ばれるでしょうね。。

まる : 2006/08/07 11:31 PM
solaままさん
うん短い…飼いはじめたときは「2年なんてまだまだ」って思ってたのに、もうおばあちゃんになっちゃったよー。
でも最期まで愛情一杯しなきゃねっ。あ、めぇもなんともうすぐ1歳! まためぇの誕生日もUPするねん♪
まる : 2006/08/07 11:37 PM
嵐ままさん
キャンプいってたんですか〜?うちも来週キャンプデビューなんです♪ 初めてで、持ち物悩んでます(笑)
りんにありがとうです★ ほんとうにこれからも長生きしてほしい…ネットでみたら5年も長生きしたハムちゃんもいたとか…目指せご長寿です(笑)
亀田くん騒動になってますね〜このプレッシャーが吉となればいいですが…。
hitomi : 2006/08/08 11:57 AM
お目目がクリクリでかわいい〜♪♪
お誕生日おめでとう♪これからも長生きしてね〜りんちゃんっ!!

↓手作りすごいね〜まるさんいろいろ作ってるね〜!!
まる : 2006/08/08 10:35 PM
hitomiさん
りんにありがとぉー★
おばあちゃんりんきょうも元気に滑車まわっとります(*´∇`*) あとスイカもたらふく食べてたよん
どうしてもカバンばっかりつくっちゃうんだなぁ(^^;; 今も製作中です(笑)
peco : 2006/08/14 1:45 AM
うちも3代くらいジャンガリアンを飼っていました。でも、ほんと2年なんですよね・・・。あんまり辛くて妹も3匹目で飼うのを断念してしまいました。しかも、父がハムスターにアレルギーを持っていたことが判明。喘息になってしまったのです。動物飼ってると色々ありますね。りんちゃん、長生きしてね!(ゴマあげると面白いですよ〜。掃除機みたいにぞぞぞーって吸い込みます)
まる : 2006/08/15 11:33 PM
pecoさん
pecoさんちも飼ってたんですね〜。ジャンガリアン可愛いですよねっ。でもあんなに小さいのにアレルギーってあるんですね…ほんと生き物って難しい…。
結構ひまわりのタネでも吸い込むでしょ?それがゴマなら…おー想像しただけですごそう!さっそくあげてみよ\(^▽^)/ ゴマ体にもよさそうだし!





TRACKBACK

TB URL >> http://chamomile-tea.jugem.jp/trackback/40