まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 変なかっこう : 稲刈りです >>

イルマーレ



今日は夕方まで時間ができました。
風邪引いたので家で静かにすごすか、映画に行こうか悩んだのですが、この週末からは家の田んぼ仕事を手伝わないといけないし、最近ちょっとストレスもたまってたので映画へ〜車プシュー
映画館でみるのは「ブロークバックマウンテン」以来久しぶり〜。
「フラガール」と「イルマーレ」でまたまた悩む…ノーノー
でキアヌみたさに「イルマーレ」にしました揺れるハートサンドラブロックも好きだしるんるん

湖に建つ家に住み始めたキアヌに2年未来のサンドラから手紙が届き、交わしていくうちに惹かれていく…簡単なあらすじですが。
ちょっとツッコミたくなるところもありましたがとってもロマンティックなストーリーでした。でも題の「イルマーレ」ってのはちょっと…ひやひや 原題の「The Lake House」で充分だと思うんだけど…。
オリジナルの韓国版もみてみようかなぁ。
それにしてもキアヌもサンドラもいい歳とってるなぁ〜。ステキでしたぴかぴか
あ〜でも「フラガール」も観たかった汗
最近は邦画も観たい思うものが増えてます。予告でみた「虹の女神」もよさそう♪
「涙そうそう」も泣きそうだし、「手紙」は原作を読んでるのでこれも観たいなぁ。
あ、でも今度はレディースデーにいこっ。


comments(4) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

めそめそ : 2006/09/29 9:42 AM
一人で観に行ったの?
一人で映画観たことないんだけど...。
一人で観てる女の人ってかっこいい〜♪
時間が空いたので映画を観るという感覚がない私には
とっても、とっても格好良く感じます♪
多分私は寝ると思います(笑)

まるさん、ホント映画や読書が好きなんだねっ!

ところで風邪は大丈夫なの??
まる : 2006/09/29 1:28 PM
めそめそさん
映画一人で大丈夫ですよ〜。すぐに暗くなるし。最近は色んなところに映画館あるから結構すいてることも多いし。
めそさんも是非是非(^.^) 実は映画よりも舞台を見ることが好きで…まぁ高いので年に数回ですが、これも一人でいっちゃいます〜って、単に趣味が一緒の人がいないの(^^;

やっぱり今日も半そでですよ〜(大人も…爆!) でも夜は冷え冷えで…鼻がズルリンコです(* ̄ii ̄)
まろママ : 2006/09/29 8:42 PM
いいなぁ〜私は最近映画見に行ってないので羨ましい^^気分転換にはいいですよね。そして、家のお手伝い頑張って下さいね♪
まる : 2006/09/30 8:19 PM
まろママさん
映画ってほんとうに2時間邪魔されずに現実逃避できるから
できれば映画館がいいですよね〜。ほんと気分転換には一番っす!

今日も手伝いました〜あ〜筋肉痛…(|||_|||)





TRACKBACK

TB URL >> http://chamomile-tea.jugem.jp/trackback/59