まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 稲刈りです : 今年の冬はどうしよう… >>

りん 元気です

ジャンガリアンハムスターのりんるんるんきつーい猛暑も続いた残暑も元気に乗り切ってくれました。
どのくらい元気かというと…
朝ゲージのまわりをきれに掃除ラッキー

1日たつと中に敷いてる木屑が散らばってますたらーっ


見えにくいですが…




でもこの夏の間に目は白内障になり、目ばちこもできてしまいました。
どちらも歳をとってるので見守るだけですが…。
大好きな滑車もほとんど回すことはなくなってしまいましたが、今のりんブームはトイレットペーパーの芯をかじって寝床にすることです(笑)
けど先生もびっくりするくらい診察台で大暴れしてたんですよわーい

ラブりんが滑車を回してたときの動画です(ただ回ってるだけですが…)ラブ
   よつばのクローバーここのブログでは動画はクイックタイムがないとみれません(≧≦)  ほとんどの方が見れないかも知れないですがお許しくださいポロリ




comments(10) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

めそめそ : 2006/10/04 9:14 AM
おおっ♪りんちゃん、久々の登場ですね!!
木屑散らばってるのわかるよー。
まだまだ元気な証拠だね、片づけはつらいけど(笑)。

いつまでも、ずーっとずーっと元気でいてほしいよねっ♪
sola : 2006/10/04 10:05 AM
ただいまsolaブームは
トイレットペーパーの芯をかじって
食べることですぅ〜(笑)
そこがりんちゃんと微妙に違うところ〜^^(笑)

今りんちゃん何年なの〜?
だいぶおばあちゃんになってるのかな〜?

めぇちゃんとりんちゃんの仲はどんな感じなん??
まる : 2006/10/04 8:01 PM
めそめそさん
わさわさ寝床作って木屑がでてます〜(笑)
ほんま掃除きがつまるつまる(;^_^A

りんは最初に飼ったペットなんですよ〜。もうちっこくて
ほんとに可愛いです(#^_^#)
まる : 2006/10/04 8:17 PM
solaままさん
そらちんたべちゃうの〜?芯(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
リサイクルリサイクル!

りんは2年目を過ぎた60歳超えたおばあちゃんよん〜。
でも食欲旺盛!なんでもたべるの。
めぇはねなんかりんが怖いみたいよ(笑)りんを手乗りで遊んでたら遠巻きに見てるし、ふざけて背中に乗せようとしてら飛び上がって逃げるねん(^w^) なんとなく「先輩」がわかってるよな気がするわ〜。


愉快なジャッコ家 : 2006/10/05 10:23 PM
「先輩」ってわかるみたいですね。
実家にいた紀州犬の太郎君も「先輩」のアヒルのモーちゃんがドックフードを横取りしたり耳をかじったりしても耐えていました。
家族以外は黙っていきなり噛むような猛犬なのに。。。不思議です?
まる : 2006/10/05 11:27 PM
ジャッコ家さん
うんうんわかるみたいですよね。おやつあげる時もりんのほうからあげるようにしてるからかな?
モーちゃんフード横取りしたり耳かじったり結構強気ですね(笑) 耐えるわんちゃんを想像したらめちゃ面白いです!
peco : 2006/10/06 12:49 AM
ほんとハムってよく掘り掘りしますよねー。うちで昔飼ってたジャンハムは、外に出して家の中を散歩中、地道に小屋の近辺の壁を掘ってて(家族は誰も気付いてなかった)、ある日大脱走の主人公みたいに家の壁づたいに逃げました!で、大捜索したんですけど見つからなくて、3日くらい経って家族に諦めムードが漂った頃、玄関上の通風口からカサカサいう音が聞こえ、ゴキじゃないことを祈りながら外したら、「ん?」って感じでヤツが顔を出したっていうことがありました。ハムスター侮れないヤツ、とこの時ホント思いましたよ。壁は真ん丸に穴が開いていて、外に出たんじゃなくて、内壁と外壁の間をずっとさまよってたようです。何食べてたんだろう??あまり想像したくない・・・。
まる : 2006/10/06 9:53 PM
pecoさん
帰ってきたの〜???すごいっ!「ん?」って顔だよね〜ハムって(笑)それにしても壁掘るん?pecoさんちのハムちゃん特別爪が強かったんよ〜テレビに出れたかもよ!
何食べてたって…えーとね、ハムスター虫食べるんだって(ノ゜゜)ノ 虫虫…ゴキも虫だよぉ〜(←イジワル?!)
peco : 2006/10/08 2:29 AM
ううう、やっぱそうですよねぇ。ぞぞぞー。救出されたときは埃と何かわかんないもので真っ黒でした。あ、ちなみに掘ってたっちゅーか、囓ってたんだと思います。多分。
まる : 2006/10/08 9:04 PM
pecoさん
まぁ想像ですから〜(笑) でもね、友達がコオロギ食べたとこ見たんだって(^^; 可能性は…(爆)





TRACKBACK

TB URL >> http://chamomile-tea.jugem.jp/trackback/61