まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< よく遊んだね : 銀杏みっけ >>

ペット博に行きました

招待券を頂いたのでインテックス大阪でこの連休に開催されている「ペット博 2006」に
行ってきましたおてんき
駐車場から会場に行くまでにもワンコがいっぱい! めぇはワンコの多さにまた緊張してました(笑)
会場の中に入るとさらに人GO!わんこ犬多い〜!!
ショップもありましたが人が多くてじっくりみれない汗
子供がはまったのが「カブトムシ釣り」パクッ


もちろんジャックもいました〜。こちらは「ジャックくん」 すごい筋肉質でめぇより大きかった!ジャック君も怖がりなんだって…一緒だぁなんだかうれしい(笑)
他にもお話したんだけど「写真とらせてください〜」ってなかなか言えなくて(実は恥かしがりやたらーっ) 
ジャック飼ってますっていう方にもお声かけて貰いました。ワンコはやんちゃ過ぎて連れてこなかったって言われてましたイヒヒ その方には「すっごくおとなしいね〜」って言われたんだけど、イエイエ…びびってたんですよ(^o^)ゞ

試供品とか沢山もらえるかも…めちゃ期待してたのですがもらったのはお水に混ぜる栄養剤(?)小さいの一つだけあせあせ あてが外れたので(爆)めぇには1カップ入れ放題のおやつを買ってあげました星 
はい今日も爆睡コースです(o^-^o)

comments(14) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

嵐ママ : 2006/11/05 1:12 AM
ペット博 行ってきたのね〜
私も 狙ってたんだけど パパ 息子が 3連休に用事を入れちゃって
一人で インテックスまで 行く自身がなくて 残念しました〜〜
去年は 行ったから ショップで色々ゲットしてきたんだけど。。
あはは 試供品 うちもなんか変なお薬もらったんで ???で捨てちゃいました〜〜 そんなものよね〜〜(笑)
めそめそ : 2006/11/05 8:57 AM
なんだかめぇちゃん、『おやつ』を目の前にしても、
まだまだお顔引きつり気味??
ちょっぴり『かたまってる』じょぉ???
たくさんんの人やわんこにビックリしたんだね〜♪
まる : 2006/11/05 8:11 PM
嵐ママさん
行ってきました〜。初めてだったんですよ(^.^)
試供品がっかりです(笑)
周りの人は「去年のほうがよかったよね〜」なんていってましたよー。
試供品の量かな?(爆) 
旦那いわく「他のわんちゃんいっぱい見れたのが一番楽しかった!」って! ほんとそれぞれお洋服やらみるの楽しかったです♪
まる : 2006/11/05 8:29 PM
めそめそさん
相変わらずのめぇでした(^^;ばろんくんなら貫禄だろうなぁ〜(^-^)/
このおやつ帰ったら完食でしたよ〜。緊張の糸がほどけたってかんじ?(笑)
sola : 2006/11/06 9:30 AM
ペット博お疲れ様でした〜!
めっちゃ人多かったんやね〜!
土曜日は結局私も仕事あったから行けなかったわ・・・
実は試供品狙いで行きたかったんよ^^;
でもちょっとだけやったんやね・・・
peco : 2006/11/07 2:03 AM
ペット博ってまだ行ったことないんですけど、結構盛大なんですね。めぇちゃん何だか目がうつろ?お菓子目の前にしてもあんまり気乗りしてなさそうな・・・。ここまで大きい催しだと東京ではビッグサイトでよくやってます。ここまで行けるんならきっとお台場海浜公園まで行く方が先だと妹に言われそう・・・。車の無い家にはそら(10kg)は重すぎっ。
hitomi : 2006/11/07 1:13 PM
ペット博、いったことなくてどんなのか興味津々♪
JRTにも会えてよかったね〜うんうん、お土産は不満足??
めぇちゃん、おやつよかったやーーん☆
福岡であったら、お土産に期待していってみなきゃっ!!(爆)
まる : 2006/11/07 3:28 PM
solaままさん
すっごい人やったよぉ。きっとそらちんもびびったはず(笑)
試供品もねぇ…時間に並べばもらえたのもあったみたいやねんけど
すでに人だかりでしたわ〜。
でも他のわんちゃんみるの楽しいわぁ。フリフリのお洋服着た子いっぱいいたけど可愛かった〜。めぇには絶対ムリやけどね(*^^*ゞ
まる : 2006/11/07 3:34 PM
pecoさん
確かにそらくんは重いかも…(笑) でもこのペット博でも電車で来てるひと結構いたみたい。駅のほうへ向かっていくわんちゃん沢山みたよぉ。pecoさんもレッツトライ!(なんか言い方ふるっ…汗)
お台場って私行ったことないんだけど自由の女神があるとこ?
わんちゃんも遊べるのね〜(^.^) 東京はワンコがいけるところ一杯あるからうらやますぃわぁ。
まる : 2006/11/07 3:37 PM
hitomiさん
ペット博初参加でしたぁ。たくさんわんちゃんみれて楽しかったわぁ。
中のブースよりも楽しかったわ(笑)
色んなジャックちゃんみたけどどの人にも「おとなしいねぇ」といわれ…へたってただけなんだけどね…。ちょっとは他の子とも遊んでほすぃですわ…。
そうそう車おめでとうぅ!それで関西遠征なんてどう??
まろママ : 2006/11/07 11:08 PM
めぇちゃんも怖がり?表情が豊かだよね〜そんな困った顔のめぇちゃんもかわいいぞぉーーー^^まろは何にでも怖がるから疲れます(-_-;)おやつは美味しかったですか?!
まる : 2006/11/08 9:58 PM
まろママさん
めぇはものすごくものすごく怖がり…というより、犬がこわいの( ̄ェ ̄;)  自分のこと人間とおもってるのかしら…ヽ(~〜~ )ノ
まろくんも?? もこもこまろくんまた写真みせてね〜!!
おやつ人がたべれそうなくっきーでしたよ!(子供食べてました…いいのか?!)
peco : 2006/11/09 2:20 AM
そですよね!頑張って電車やってみます。米俵だけど・・・。そうそう、お台場には自由の女神があります。海浜公園のあたりにワンコがいっぱい居るみたいなんですけどね。何と、そらは3年間、一度も電車を含め遠方にお出かけをしたことがない箱入りなのです。来年こそ、ペーパードライバー教習に通って、ちょっと遠出をしたいと決意も新たにしているんですけど。計画倒れにならないよう、気付いたら活入れて下さい〜。すぐへたれるので・・・。
まる : 2006/11/09 1:57 PM
大丈夫!!私ペーパー暦12年を克服して今はドライブ大好きだよーん♪ 絶対できるよぉp(・∩・)qガンバレ!
そのうちにどっかおでかけの記事を期待してるね〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪





TRACKBACK

TB URL >> http://chamomile-tea.jugem.jp/trackback/70