まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 
<< こたつにみかん : ドッグランへ♪  >>

ミニハボタン…

お店でミニハボタンを買いました〜。
ちっちゃくて淡い色で可愛い〜ニコニコお正月に向けてもいいと思い買い!
普通のよりちょっぴり高めでした。


他のお花と一緒に寄せ植えしようと思って、色々植え替えていました。
で、ハボタンの元へもどってみると…びっくり…ハボタンの葉っぱが!
真ん中のフリフリの一番いいところが…ない…あせあせ


もちろん犯人はこやつですぶー こんなもの食べるとは…まだまだ読みの甘い飼い主です。

comments(10) : trackbacks(1) : 


- : - : 

COMMENTS

peco : 2006/12/06 2:23 AM
ぷぷぷっ。ホントに葉っぱ系好きなんですね!でも何だか憎めないのが飼い主の弱みですねー。
そしてめぇちゃん全然反省してないし・・・。
sola : 2006/12/06 10:23 AM
ワンコって私らが見てないうちになにかやらかさへん??
solaっていまだにうん○食べるやん。
なかなかせいへんな〜って思って
ちょっとトイレに行った1分くらいの間にうん○して食べて
知らん顔してんねん。でも口臭いし、新聞紙にうん○のこすれた後
あるし、すぐ分かんねんけど(怒)
このハボタンもまるちゃんが見てへん間に食べたんやな〜(笑)
頭いいというか、なんというか・・・
jacco_family : 2006/12/06 9:21 PM
サラダ党のめえちゃん。。。
ベジタリアンは健康ですよ〜

イタズラなんかしそうもない可愛い顔なのに。。。
オドロキです〜!
でもこんな顔されたら許しちゃうかも♪

ルークはリンゴ以外の生ものは食べません〜
まろママ : 2006/12/06 10:54 PM
ぶっはーーーっ^^めぇちゃんは『あたし、なんにもしてないのよ♪』って顔してますよ〜。かわいい顔にご注意!!ですね。ハボタンの色合いがすごく好きだな〜こんなミニもあるんですね〜まるさんめげないでね☆
まる : 2006/12/07 10:41 AM
pecoさん

ほんっと葉っぱすきです…キャベツと思ったのか…(・_・;

でもね、ほんと憎めませんよね…このハボタンみたときも
「そうだ! 写真写真…」って結構楽しんでる私…σ(o^_^o)
だからめぇも反省なしなんですよね(笑)
 : 2006/12/07 10:48 AM
solaままさん

わかるわかる!! うちもう○こ食べるよ…。
でね、そらちんと一緒よ。ちょっと目を離した隙にね〜フー ( ̄‥ ̄) = =3  で、口臭いし、すれた後もある(まったく同じ〜笑)

怒られたらあかん!と思ってみてない間にするんやろなぁ。
そんな知恵あるなら怒られるようなことせんといてぇ〜!!って感じよ…。
まる : 2006/12/07 10:54 AM
ジャッコ家さん

ルーク君いたずらで食べちゃったりしないんですか??
えらい〜!(あ、うちがあかんだけか…(・_・;)

すっごい葉物が好きで、おばあちゃんが玄関とかに置く
白菜やキャベツ、水菜なんか隙あらばって感じです。
ほんと食い意地が…悩みです(_ _。)
まる : 2006/12/07 10:58 AM
まろママさん

いろんな色があって、お店にはハボタンだけの寄せ植えもあってすごくきれいでした〜。実はキャベツに見えてあんまり好きじゃなかったハボタンですが、ちょっと好きになりました(*^^*)

これね、直後のめぇの写真なんですよ〜。
ほんととぼけた顔してますよね(笑)
めそめそ : 2006/12/07 10:25 PM
ぎゃははっ!
けどめぇちゃん「何も知りませーん」って感じだね〜(笑)。
悪さしたときはまるさんやっぱり怒るの??
ハボタンは私も気になってました♪
散歩コースに数種類のハボタンが均一に並んでる
ちょっと笑えるおうちがあって(ゴメンナサイ)。
けどかわいいよね〜♪♪
まる : 2006/12/09 11:58 PM
めそめそさん

怒るよぉ〜!! で、もうわかってるのか「めぇ〜〜(▼▼)」っていうと
くるっとお腹見せて降参するの。 もうわかってるって感じが腹立つのよね〜(笑)

ハボタンが均一っていうのわかるわかる!おばあちゃんたちは大きくてギザギザしたのとか沢山植えるの好きのような。
めそさんならきっとすごーくセンスいい寄せ植えしそうだわ〜。やってやって!





TRACKBACK

口臭撃退マニュアル : 2009/12/15 12:32 AM
口臭外来 1日コース
歯科衛生士、金井紀代子による「口臭撃退マニュアル」
TB URL >> http://chamomile-tea.jugem.jp/trackback/79