まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 今年もよろしく : ボール大好き >>

めそさんからのプレゼント♪

年末の記事で書いたうれしかったことです♪

ブログで仲良くしていただいてる「**バロンと一緒**ハンドメイドのある暮らし**」のめそめそさんのクリスマスプレゼント企画でなんと当たり!!
くじ運のほっとんどない私が…自分でもびっくりラブラブ
宝くじ買わなかったから運がこっちに向いたんだわっ。
めそめそさんのハンドメイド、とーってもステキなかばんです。


そして届きましたムード
うわーん包みから可愛い揺れるハート
これは今後の参考にさせていただかなければ便箋鉛筆



そしてかばん〜ぴかぴかぴかぴか
ほんとうにステキ!! いつもブログでみてて憧れてたかばんを手にして
年末にあった災難ややなことも吹き飛びます!

めぇも気になるよね〜〜。でもこれはあたしのだよぉん。
めそさんの麻ひもバッグをみて、麻ひも編みをはじめた私です。



ピンクションも頂きました。
めそさん本当にありがとうございます!
これもって年始早速出かけました〜!
実家の母や姉にも自慢しまくりてれちゃう
私ももっと上手になったら、いつかこうやって人にもらってもらえたらなぁ。

今年はハンドメイドがんばるぞぉ〜(毎年言ってる…ニョロ


comments(14) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

PUMAまま : 2007/01/05 5:54 PM
わ〜〜!なんてステキなbag!
これが手作りなんて。。。恐れ入りました。
とってもステキなプレゼント、お正月から縁起がいいですね〜★
cocomama : 2007/01/05 9:16 PM
まるさん元気になってよかったです。よかった、よかった。
めぇちゃんも元気そうですね。
プレゼント当たったんですね。これもまたよかった、よかった。
COCOブログもまたプレゼント第2弾やりますので、時々覗いてくださいね。では今年もよろしくおねがいします。
まる : 2007/01/06 9:00 PM
PUMAままさん

とーってもステキなんですよ☆彡 一度のぞいてみてくださいね♪

ほんと縁起いいかもっ。去年で大殺界ぬけたみたいやし(笑)
おみくじも大吉でした〜。
次は宝くじ??(o^-^o) ウフッ
まる : 2007/01/06 9:04 PM
cocomamaさん

元気とりもどしましたっ♪ 色々ありがとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いしますd(^-^)ネ!

ほんとくじ運ないんですよ〜私。
でも今年はいけるかも???
cocomamaさんところにも挑戦してみよっと!
めそめそ : 2007/01/06 10:08 PM
きゃぁ〜はずかしいでしゅ♪
気に入っていただけたようでよかった!
こんなこと書くと怒られるかな〜
実は今お嬢ちゃん用のバック編んでました♪
ひとまわり小さめです。
生地は何がいいかなぁ〜??
こんな風に女の子が生まれたら何か作ってあげたいなぁ〜とか
思いつつ...
後程またメールします。
『かわいい♪』って言ってくれたお嬢ちゃん、
うれしいからついその気になってしまいました(笑)!
まる : 2007/01/07 9:12 PM
めそめそさん

もうびっくりびっくりです…。ほんとにほんとに。
ほんとにいいんですか??
もちろん娘は大喜びです。
きっと友達の家に持っていって自慢しますよ〜。

本当に感謝です♪ めそさんのあったかい雰囲気が伝わる
このかばん。宝物にします!
peco : 2007/01/08 2:22 AM
こんばんは!可愛いバッグが当たったのですね。きっと、去年の災厄落としですよ。よかった。しかも、可愛いです。手作りっていいですねー。
ところで、2月に観る芝居ってどこのですか??芝居好きの私としては気になります。
一昨日、大阪の劇団新感線を観てきました。染五郎が悪役に徹してました。
まる : 2007/01/08 10:11 PM
pecoさん

こんばんわ〜。pecoさん起きてますね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
本当に可愛いバッグなんですよ〜これに見合うように可愛くならなきゃっ(←今年の目標?!)

2月の舞台はね…ミュージカルなんですよ。実は私観るのはほとんどミュージカルなんです。ストレートはたまに…蜷川さんとかみてたんですが、最近は少ないお金と時間の中で選ぶので大好きなミュばっかりになっちゃいます。。。pecoさんはミュもみます??
2月にみるのは「マリーアントワネット」です。けど東宝なぜそんなに高い?( ┰_┰)  今年は「オペラ座の怪人」も大阪にくるので
こちらもお金ためなくちゃっ!
hitomi : 2007/01/09 11:44 AM
ふわぁぁぁ〜これ手作りなの??
すごいわぁ・・・器用を通り過ぎて、職人さんじゃーーんっ!!
風合いがすごく好きです♪
まるちゃん、完全復活だよね?!
今年もよろしくお願いしますっ!!
peco : 2007/01/10 1:27 AM
まるさん、こんばんは。
ミュージカルたまに観ますよ!オペラ座の怪人は映画公開時にノリで四季も観ちゃえって行きましたが、かなり楽しめました。怪人の扮装をした熊まで買ってしまい・・・アホですね。
四季の中では、世代的にはまってしまった「マンマ・ミーア!」これは、3回行ってしまった。最後のダンシング・クィーンで踊るのが楽しくて!
しかし、確かに東宝は高いですね。マリーアントワネットは映画で我慢します・・・。
まる : 2007/01/10 8:56 PM
hitomiさん

そうなの…なんともいえない優しい風合いがいいでしょっ。
オークションもされてるそうです〜♪

完全復活といいながら…全然更新してないっ(汗)
ネタネタ…ただ今探し中(^^;
こんな私ですが今年もよろしくね〜♪
まる : 2007/01/10 9:07 PM
pecoさん

オペラ座の怪人…映画観た時に結構まんぞくして、このDVD持ってたらもう四季観にいかなくてもいいかなぁって思ってたのですが…やっぱ生ですよね〜。ファントムは20回近くみてます…気に入った同じのをみてしまうんですよ私。それもアホとよく家族に言われます(爆)
でもね、マンマは一度も観てないの…どうしてだろう??四季の会員だから席はとれるんだけど、何故か行く気になれなくて…もうすぐ楽だというのにです。pecoさん3回も行ったのか〜やっぱ行くべきですかね??(私もABBAよく聞いてましたよっ)

映画のマリーアントワネット監督コッポラの娘さんですよね〜。ちょっとそっちも観てみたいかも! 舞台はまたレポしますねっ。
まろママ : 2007/01/12 9:39 PM
まるさん。今年も宜しくお願いします♪すごいスゴイ!!めそちゃんの作品は私もいくつか頂いて持っていますが彼女は本当に丁寧に作られる方で感動ですよね!!そして、ラッピングにまで気を抜かない気遣いが参考になりますよね♪なんだか気持ちがあったか〜くなりますね。私も先日車をぶつけてショックを引きずっていますが、こんなショックはどこかに吹きい飛ばさないといけないですね。まるさんのブログをみて力がわいてきたぞーーーーっ。ありがとう^^
まる : 2007/01/13 9:07 PM
まろママさん

まろママさんお久しぶりです〜。
ほんとにめそさんのプレゼントにほっこりしました〜。あったかい人柄が伝わるんですよね。
私も今年は落ち着いて丁寧にしあげるのが目標〜(笑)

ところで、まろママさん大丈夫ですか?
うちはやっと今日車かえってきたんですよ…きれいに直った車みたら
やっと引っ掛かりがとれましたよ。
不便さからも解消〜(笑)
まろママさんも元気出してくださいね!!

そして、今年もよろしくおねがいしますっ!