まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 
<< ボール大好き : いたたたっ >>

りん…星になりました

ジャンガリアンのりんの記事もこれで終わりです…。

その日のお昼までゲージのなかを動いてたのに、夜エサをあげようとしたら
もうぐったりとしてました。
手の中でずっとなでてやってるとそのまま旅立ってしまいました。
最後に気づいて本当によかった。
みるみる冷たくなっていくりんを抱きながら涙がとまりませんでした。

とってもよくなついてくれたりんちゃん。
家具の隙間が大好きで、出てくるとほこりを身体いっぱいにつけてました。
ひまわりのタネをほほ袋にいれると一目散に巣に戻る後ろ姿…飼い主に似て
大きなお尻が可愛かったなぁ。
2年半一緒にいてくれてありがとう。りんのこと忘れないからね星
comments(12) : - : 


- : - : 

COMMENTS

hitomi : 2007/01/19 11:05 AM
りんちゃん、お星様になったんですね。。
ご冥福をお祈りいたします。
まるちゃんのブログから見れるりんちゃんの愛くるしい姿、忘れないよ!!
安からに…
まる : 2007/01/19 11:45 AM
hitomiさん

りんのためにありがとね。
悲しい記事を書くのどうしよう…って思ってたの。
なくなったのは少し前のことです。

めぇがいてくれて救われてます。
もっとめぇも大切にしなきゃっと改めて思いました。
まろママ : 2007/01/19 5:42 PM
まるさん。りんちゃんを看取られたんですね。ひとりぽっちで行かせずに気づかれたまるさん良かったです。行ってしまった後で気付いていたら悲しみも大きかったかも。みんなに愛されたりんちゃんも幸せだったでしょうね。安らかにお眠り下さい。気の利いた言葉が見つからなくってごめんなさい。
peco : 2007/01/19 6:12 PM
そうだったんですか・・・。うちも3代飼い続けて妹が全て看取りました。あまりに寿命が短くて悲しくなりますね。最後を看取れてよかったです。めぇちゃんが慰めになってよかったです。落ち込むことはそんなにない方がいいですもんね。
PUMAまま : 2007/01/19 9:05 PM
そうですか。。ご冥福をお祈り申し上げます。
でもお互いに最期にいっしょにいれてよかったです。
お星さまになったんだもの、これからはずっといっしょですね。
上手くコメントできなくてすみません。。。
まる : 2007/01/19 9:49 PM
まろママさん

ありがとうございます。
ほんと最後看れてよかったです。
初めてのペットだったので生き物ってこんなに悲しいんだと…。
めぇのこともっともっと大切にしなきゃ!って改めて思いました。

ごめんなさい悲しい記事をかいちゃって。
明日からまた小ネタでいきますっ。
まる : 2007/01/19 10:04 PM
pecoさん

ほんと寿命が短いです(/_;) 
いまでもね、野菜切ってたら「あ、この端っこりんにあげよう」とか
思っちゃうんですよ…。
でも最後看てあげれて本当によかったです。
悲しいこと書いてしまってごめんね。
また楽しいこともいっぱい書いていきますっ。

まる : 2007/01/19 10:12 PM
PUMAままさん

ありがとうございます。
最後気づいてあげれて本当によかったです。
りんも安心していってくれたのかな…。

めぇのことも改めて大切な家族なんだなぁって思いました。
もっともっと大切にしなきゃっ!

めそめそ : 2007/01/20 8:02 PM
りんちゃん、きっとお空からまるさん一家のこと見守ってくれていると思います★

・・・実は私、今から(もっと前から)『もしバロンが死んだらどうしよ...』とか思って何度泣いたかわかりません。
特にここ2年位かな...寝ている時間が多くなったバロン見てると心配で。ダメだなぁ〜。

元気出して行きましょう♪
うん、りんちゃんも『ありがとう』って言ってますよ★



まる : 2007/01/20 10:20 PM
めそめそさん

ありがとうございます。。

めそさんのお気持ちわかりますよー。。
りん目が白内障で白くなったし、毛もボロボロになって「近いのかな…」っておもうだけでもう泣いてました。
でも精一杯お世話できたかなって思います。
喜んでくれてたらいいけど。

めそさん、バロン兄さんまだまだ元気元気!!
まだまだいっぱいUPしてくださいねっ。
sola : 2007/01/23 12:49 PM
忙しくて久しぶりに覗きました・・・
りんちゃんお星様になっちゃったんだ・・・
うちも実家のワン(享年17歳)が星になった時 私一人暮らししてたから
実家にいる妹2人が看取ってくれた
明け方の4時に電話あって、朝になって実家に向かったけど
もう居なかった
やっぱり最期を看取ることができなくてすごい後悔でした
まるちゃんに看取られて、りんちゃんもよかったね!
今はずっと空から見守ってくれてるよね♪
まる : 2007/01/23 9:51 PM
solaママさん

りんね、とうとう★になっちゃったよ…。
solaままさん最期辛かったね…。
逝ってしまうのを看るのもとっても悲しかったけど
やっぱり看れてよかった…。
ペットはしっかり家族の一員やなぁと改めて実感したよ。
めぇのこともこれからももっともっと大切にしなきゃっ。