まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 
<< おべんと持って… : 風がつよい〜 >>

映画 「ドリーム ガールズ」


映画割引の日があったので映画館へカチンコ
pecoさんのお勧めの「さくらん」と、予告編でめちゃ気になってた「パフューム」とミュージカル「ドリームガールズ」と悩んだのですが、アカデミー賞の授賞式の中継をみて、歌曲賞のパフォーマンスがすっごくよかったので「ドリームガールズ」を見ました。

すごく良かった〜ムード 実は私20年来のミュージカルファンなのですがたらーっ、まるで舞台をみてるようでした。アカデミーの助演女優賞をとったジェニファー・ハドソンの歌は鳥肌がたつくらいうまいくて、ビヨンセはため息がでるほど美しい…。懐かしい(笑)エディ・マフィもコメディではなくうまかった!

そしてサントラ即買いしてしまいました…(金欠なのに汗





comments(12) : - : 


- : - : 

COMMENTS

めそめそ : 2007/03/10 12:51 PM
まるさん、ミュージカルファンなんですか??
私御存知田舎暮らしなのでミュージカルは無縁でした(笑)。
一度でいいから(笑)見てみたい...。
けどなんとなぁーーくサントラ即買いしちゃう気もわかるなぁ〜♪
PUMAママ : 2007/03/10 2:43 PM
私もみたミタ!!!!音楽好きだしビヨンセ好きなので、
相当楽しみました〜〜〜♪♪♪
ママさんもサントラを?!?!私もサントラDLしちゃった〜〜〜&#9825;
あの助演女優賞とった人の歌声に鳥肌モンじゃなかったですか?
私本当にあの歌声には感動しました〜〜〜
この映画はもう一度DVDで観ます!!!!絶対。
まる : 2007/03/10 8:08 PM
めそめそさん

そうなんですよーミュ大好きなのです♪
けど最近お高いからね、あまり見れてませんが(^^;
是非是非この映画を! お高い舞台と変わりませんよー。

もう一日中サントラ聞いてます…だれもいなかったら腰振ったりして(爆)
まる : 2007/03/10 8:11 PM
PUMAママさん

みましたか〜〜!! ビヨンセほんま美しいですね〜。
あんなキレイで歌もうまくて…いうことなしな人です(☆Д☆)
あとエフィ役のジェニファーハドソンもすごい!ほんと鳥肌たって
泣いてしまいました(笑)

私もDVD買うと思います…v(*'-^*)b♪
peco : 2007/03/11 2:58 AM
まるさん、こんばんはー!私もドリーム・ガールズ行きますよ!!絶対。実は、オールディーズ好きの私。アバ復活コンサート(っていっても、本人達のではないんですけど)で、ダンシングクィーン席なるものをゲットしてやる気満々になってます。劇団四季のマンマ・ミーア!は最後に踊りたくて3回観に行きました。今度ミュージカルとかご一緒できるといいですね♪
まろママ : 2007/03/11 11:13 PM
まるさん。ミュージカル好きだったんですね〜私も嫌いではないけど古いのしか見た事ないんです^^;TVで私も紹介を見ましたがとっても歌がすごいなぁ〜と興味津々です。映画館でみたら迫力あるんだろうな〜
tennpa : 2007/03/12 11:42 AM
こんにちわ♪私は、最近見た映画は《モンスターハウス》ですね・・
とても、おもしろかったです!!私は、今週の日曜日に《ドリームガールズ》を、見る予定です!楽しみにしています***
まろママさんは、映画館いっってないんですか??
映画はホントにいいですよ***
まる : 2007/03/12 7:57 PM
pecoさん

アバの復活コンサートなんてあるんですか〜?
ダンシングクィーン席…すごく踊れそう!!
私も姉がアバファンだったので昔よく聞きましたよー。
ほんとミュージカルいつか一緒に見たいですね〜♪
まる : 2007/03/12 8:07 PM
まろママさん

そうなんです。ミュージカル大好きなんですよ!
結構苦手な人もいるみたいなのですが…まろママさんなにみたのかなぁ? 古いの…とは「ウエストサイド…」とか?
「ドリームガールズ」本当にお勧めです〜♪是非是非みてください!
まる : 2007/03/12 8:12 PM
tennpaさん

「モンスターハウス」おもしろそうですね。
「ドリームガールズ」はほんと歌がいいです。
お楽しみに。
嵐ママ : 2007/03/13 10:37 PM
最近映画みてないな〜〜
話題についていけず さびしい〜〜〜(笑)
↓ この公園 「海ひろ」ってよばれてるところですよね〜〜
楽しそうだわ 行ってみたい。。
浜寺じゃないよね。。。
まる : 2007/03/15 4:01 PM
嵐ママさん

映画って途中でやめたくないし、2時間時間取るのってなかなかね…。私も家ではほとんどみなくなってます〜。

↓  の公園「海ひろ」とか「海ふれ」とかいわれてるところです!
知ってましたか??えーとね、地理がよくわからないんですが(汗)…
浜寺?じゃないかなぁ。。。埋立地ですっ(もっとわかり辛いですか(^^;)
一度いきましょー!! そうそうワールドも解禁ですね!!
そちらもまた行きます〜(^.^)