まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 

気がつけば6月…

随分と久しぶりの更新です…(汗)
こんな休みの間でも覗いてくれた皆様どうもすみません&ありがとうございました女
実は5月の半ばからパートを始めて、それが全然慣れなくて…軽作業なので今までラクしてた身体はクタクタにもなってなかなかPCを開けませんでした。。
もっとしっかり働いてる方もいるのに、なんと情けないことか…。
覚えることも全然頭に入らず、気ばかっかり焦って、いかに自分が呑気に暮らしてきたかを痛感ですたらーっ
仕事を始めて3週間、なんとか少しずつ慣れてきたので、またこちらも再開できたらと思います…といっても多分週末くらいの更新になると思いますが。。

そして今日、子供の学校がお休みだったので私も仕事をお休みしてわーい
久しぶりに行ってきました! USJイベント

一番に並んだのはコレ!80分は待ったか。
でも一番おもしろい〜!!



スパイダーマンを並ぶとき新聞社の部屋の中を通るようになってるのですが、そのデスクの前にジャックらしき写真(絵?)を発見! ジャックですよね〜!?
うれしくて写真を撮ったけど、こんなところで撮ってるの私だけでした汗



最終まで遊んで…また来週もがんばろうっ!



最近留守番ばかりのめぐ…ごめんねっ今日もたらーっ
犬 はいはい、いいですよ〜。 でも明日は遊んでよねっ!!

うん! たっぷりたっぷり遊びましょう〜♪


comments(28) : - : 

ジーンズ

GWも終わってめぐのネタがありません〜汗
どっこもいってないからね…(笑)
そこでちょこっとハンドメイドを。
穴の開いたジーンズをスカートへリメイクしました。

カメラを構えるとやってくるめぐ。。。ナルシスト!?


こんな風に

後ろのポッケも布をあてました。
旦那には貧乏臭くないか?と言われましたが(汗)
ま、家で着るにはいいことにしよう〜(笑)


comments(24) : - : 

※もみまき※

GWも終盤くるりん
まる家ではこのあたりになると田んぼのお仕事が始まります。
といってもほとんどじいちゃん&ばあちゃん&旦那がするんですが(^^;
毎年5月5日は「もみ蒔き」をします。これが苗に育つんですよ〜。
これは簡単な作業なのでまるもお手伝いグッド


半日ほどで終わったら、手伝いにきてくれる弟家族たちとバーベキューモグモグ 恒例行事です(笑)

犬「気になるなぁ〜」

愛嬌振りまいておこぼれゲットしてためぐさん。
(めぐは野菜大好きなので、キャベツだけで大満足ニコニコ


犬「ふぁ〜! 喰った喰った」
まるでオヤジです(爆)


comments(22) : - : 

海ふれへ

ブログのおともだちさくらちゃんが大阪に帰省。海ふれにくると聞いてまる家もGo!
久しぶりに「そらとうみのびみょ〜な境界線」のそらちゃんとも遊ぼう!

そしてそして、そらちゃんの妹うみちゃんと初対面!!ラブラブ
きゃ〜可愛い!小さい!!ハート大小



そしてそして、久しぶりのこの2わん めぐ×そらちゃん犬

ちょっと挨拶したあとは…


スタートダッシュのいい2わん。
とりあえず追いかけっこ(追いかけられっこ!?笑)

いつも最初はこんな感じよね〜( ̄m ̄〃)



他にもブログのお友達にあえました〜。
「錬二朗だっ♪」の錬二朗くん。
りりしい〜イケテル
錬二朗くんの家とまる実家がめちゃ近くてローカル話に花が咲きました ̄m ̄ 



「ハニィ」のチックルちゃん。海ふれで会うのは3度目だね〜。
相変わらずおめめぱっちり!



「さくら☆のほほん♪日記」のさくらちゃん!
すごく可愛くて美人さん…なのにすごくタフ!!!!
延々とボールを追いかけるさくらちゃんのタフさがまるはとってもうらやましかったです(笑)



他にもジャックがいっぱーい。
みんなボールが大好きだねー。
こんなに沢山のジャックみたのは初めてです。
あまりめぐは絡みませんでしたが(苦笑(^^;)、遊んでくださった皆さんありがとうございました〜ラッキー



そら&うみちゃんの生姉妹ガウガウがみれたのもうれしい〜(笑)
(そらちゃんがんばってるよー!えらい!)

結構長い時間いたので…



最期写真をとろうとしてもみんなぐったりたらーっ
夏のようなひざしもあり、ワンもつかれたんでしょうね。
かえってご飯食べると即効爆睡してます。。(7時から!)

めぐは相変わらずのビビリでしたが、まるは大満足な1日でした〜。



comments(23) : - : 

☆バースデー☆

今日はブログを初めて1周年おはな
そして私事なんですが…○×歳の誕生日でした。Wバースデーあっかんべー

今年は娘がケーキを作ってくれました。
がんばってスポンジから〜。
ダイナミックなイチゴの飾りつけ…笑イヒヒ
でもとっても美味しかったよ〜ありがとねっポッ


だんだん自分の歳がわからなくなってるんですけど…これって都合の悪いことは忘れてしまう私の性格かしら(爆)

犬「ママさん、この一年も楽しく過ごしてね…ムニャ眠たい
いやいや、めぐももまだまだネタを提供してよねー。ブログ2年目突入だよー。

comments(12) : - : 
<<  2/23P  >>