まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 

必死…

おばあちゃんがビール工場の見学に行った時のお土産にくれた「美味しくのめるグラス」。
口側のほうがガラスが薄いそうです。

で、私はこれでたまに豆乳を飲みますモグモグ


飲み干したグラスをジーっとみつめるぇ。
「ちょっと舐めて見る?」とグラスをさしだしたら…目に刺さりそう〜(ノ゜゜)ノ。
いけるとこまで突っ込んでましたたらーっ

なんかオヤジのような顔になってるよ(笑)

comments(14) : - : 

待ちます

めぇがじーっとみてるのは…大好きなささみジャーキーラブラブ いえ見えてはいないはずですが、その辺りをものすっごく見てます(笑)


そして私に熱い眼差しを…たらーっ 催促の「ワン!」も言わずに目で訴えてます。


くれぬなら
くれるまでまとう
ささみジャーキー

めぇ心の俳句 友蔵風
comments(16) : - : 

風がつよい〜


またまた久しぶりの更新たらーっ

この間「海ふれ」に行った時は汗ばむほどの陽気だったのに、ここ数日はホント寒いどんっ 今までの暖かかった冬の帳尻合わせのようです。。
咲いてるかなぁ…と期待しながら行った近くの菜の花畑はまだでしたバッド



今日はパパさんが田んぼ仕事だったので、お散歩も田んぼへGO!
田んぼではリードをはずすのでめぇはウキウキ走りまくります(笑)


でも今日は風が強いね〜強風
耳がなびいてるよ〜!!


ツクシが出てました〜。



そんなつもりはなかったのに、子供と山菜とりになりました。。。
こうなると黙々とめぇもほったらかし。上へ下へと駆け巡ってました。

左からヨモギ、ツクシ、ノビル どれも珍しくないものですが(^^;

この分だとサクラも少し遅れるかな〜。今年はチビが入学するのでそれまで咲いていて欲しいのです…だからちょっと寒いのも大歓迎かもあっかんべー


comments(24) : - : 

おべんと持って…

日曜日、朝から暖かくっていいお天気おてんき
久しぶりにお弁当もって公園に行きました車

前から気になっていた『海とのふれあい広場』
わんちゃんもOKなのでめぇも一緒です犬

ひろーい芝生でとっても気持ちいいです♪
海も見えますよ。



バトミントンしたり野球したり。。。

けどバトミントン昔は結構続いたのに、今じゃ3・4回ほどしか続かない[:がく〜:]
そんななのに、しっかり今日は筋肉痛ですけど(笑)




サッカーしたらボールくわえてにげるし(-m-)

そして、ここにはドッグランがあります〜無料で!!



そこで偶然お会いしたのが、以前ブログに遊びにきて頂いたリエさんとこの
「チックルちゃん」!
目鼻立ちがくっきりしててとーっても美人さんです〜ラブ
チックルちゃんみたあとめぇみたら…なんかしょうゆ顔ですね〜(笑)



ジャックもなんワンかいました…でもめぇのテンション下向き



ワンコのいないところをひたすら探して…
相変わらずヘタレ王道まっしぐらです。。。
お会いしたジャックちゃんたちどうもありがとうー。。
リエさん、声かけていただいてありがとね! 
また会えるといいですね〜ムード


久しぶりに公園で遊んで楽しかったぁ〜。
また行きたいな〜。

comments(21) : - : 

風邪ひき〜( ̄ii ̄)

今年は寒くなかったし、体調を崩すこともあまりなかったのに、
下のチビスケがインフルエンザ〜どんっ…とうとう…。
病院に連れて行くとインフルエンザ患者さんで一杯!!
流行りだしましたね〜。みなさんもどうぞ気をつけてください。。

で、私はインフルエンザではないようですが、微熱が続いてました。
なんか体がだるい…ので、元気つけるために(!)お昼からウナギ食べちゃいましたあっかんべーって、ウナギが大好きなので何かと理由をつけて食べようとしてるんですが(笑)
そして昨夜は9時には就寝。

今朝は目覚めばっちり〜すっかり熱も引いたようです!
チビスケも今日から登園したし、私もすっきりぴかぴか
普通体調悪いと痩せるのに、スタミナつけて全然ですひやひや


down全然関係ないですが、鼻パクのめぇの動画がとれました〜。一応成功してますよ♪

comments(19) : - : 
<<  2/11P  >>