まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 

ツリー…(?)


本でみて可愛いなぁとおもって作ったのですが…。ちょっと違うようなひやひや


週末に遊びにくる友達にも…と作ってますがツリーに見えるかな?(笑)

comments(6) : trackbacks(0) : 

お気に入りのTシャツ

去年買った子供のTシャツ。一年経ったらお腹がみえるようになりました下向き
結構着たし使用感もありありなんだけど、捨てれない…たらーっ
ので、プチリメイクを…。


リメイクっていうほどのものでないけど、裾に布をつなぎ合わせて…チュニックになったかな?おはな
comments(10) : trackbacks(0) : 

ブルーのかばん

義妹に頼まれて作りました…本当はもっと小さいのと言ってたのにたらーっ
適当な性格なのでいつも思ったとおりになりません。
ま、いいっか!(笑)



小さい時から何故か青と緑ばかり選んでた私。
ゴレンジャーではアオレンジャーを応援し、ヤマトでは古代進より島大介派でした!!(単に服の色で選んでた!)
 なので今生地のストックの中は青色がいっぱいですきのこブルー
comments(8) : trackbacks(0) : 

麻ひも&BWのかばん

あれ?麻ひも編みがちょこっとになっちゃったけどたらーっ なんとか完成〜。ちょっといがんでる?!あはは…汗
接着芯を貼ったのですが、家にあった固めのにしたからちょっとごわごわしてるなぁ。
ん〜冬にもてるかな…(汗)

comments(10) : trackbacks(0) : 

麻ひも編み Part2

麻ひ編み続けてますあっかんべー

かご4兄弟きのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー
カバン作ってみたいなぁ〜♪

カメラをかまえるとめぇがきます…撮って欲しいの?

comments(4) : trackbacks(0) : 
<<  2/3P  >>