まんまるでいこう (*^-^)

早い冬眠に入ります。。。(笑)
いつかリニューアルするので、その日まで…

ごめんなさい…バトン苦手です…… <(_ _)>



- : - : 

初物&届け物

たけのこを採ってきてきました〜
(おばあちゃんが…笑たらーっ
大好きな若竹煮に。
お吸い物の三つ葉も山で採れたものです。。これがまた香りがいいぴかぴか


そしてそしてスイカ!!

ちょっと早すぎ!? もちろん頂き物ですあっかんべー


少し色は白っぽいけど…。

めちゃめちゃ甘かったです〜ラブ
犬「うまっ!」

でも今日はちと夜寒かった〜(笑)


そして…先週ですがめぐお洋服がとどきました〜。
PUMAままさんが始められたお洋服のショップ at ease
ほんとママさんすごい!! 可愛いお洋服いっぱいです。
ボーダーってジャックにピッタリですね〜。
もう一着欲しいなぁ…ラブラブ


comments(20) : - : 

DSケース

カバンの中でDSとカセットが行方不明になるチビたちにDSのケースつくりました。
バネ口は初めてだったけど、開けるの楽ですねー。

けど右と左で大きさ違う…DSはおなじ大きさなのにたらーっ
あと、もうちょっと大きめに作ってギャザーが寄るようにしたらよかったかな。


これは友達に…いつもお世話になってるお礼に。。
喜んでくれるかな?

そして私がチビと一緒にはまってるゲームです。。
ゲームの中でまでローン払って生活するんですよ(笑)
コツコツ働いてローン返済してますお金
だれかしてませんか〜おや?

comments(12) : - : 

改めまして

もうすぐブログを始めて一年になりますかわいい
沢山の方に知り合えて、また実際にお会いすることもできたりして
新たな出会いを作ってくれたブログになりました。みなさんありがとうございました!

そこで一年というのを機会に「めぇ」を本名で公開したいと思います。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「めぇ」は本名「めぐ」といいます犬

このブログをはじめた時、いろんなことを書いていこうと思いました。
ワンコのことはもちろん、同居していること、長男嫁のこと(主に愚痴になりますが(^^; )なんかも書いていきたいな…と。
けど細かいことなんかを書くと特定されるかなと。
実はブログを始める前に何気なくネットサーフィンしてた時に、偶然知り合いのHPに行き着いたことがありました。知り合いだと特定できるようなのがあったのでびっくりしたんですひやひや
こんなことがあったので、ひそかにブログで愚痴をぶちまけたいなら私だとわからないように…ということでワンコの名前も微妙にかえて「めぇ」にしました。

けど実際にブログを始めると、あんまり愚痴「いろんなこと」も書かずに(^^; 
「めぇ」を通じてお友達もできましたるんるん

なのでこれからは「めぇ」改め「めぐ」とさせて頂きます。
「めぇちゃん」と呼んでくださった方…ややこしくてごめんなさい。
そしてこれからもよろしくお願いします!

      これからもよろしくおねがいしましゅ
comments(20) : - : 

必死…

おばあちゃんがビール工場の見学に行った時のお土産にくれた「美味しくのめるグラス」。
口側のほうがガラスが薄いそうです。

で、私はこれでたまに豆乳を飲みますモグモグ


飲み干したグラスをジーっとみつめるぇ。
「ちょっと舐めて見る?」とグラスをさしだしたら…目に刺さりそう〜(ノ゜゜)ノ。
いけるとこまで突っ込んでましたたらーっ

なんかオヤジのような顔になってるよ(笑)

comments(14) : - : 

ピッカピカの

先週我が家のチビスケが小学校へ入学しましたポッ
いいお天気でおてんき


サクラも満開桜


後ろ姿はまるで制服が歩いてるようでした(笑)

チビスケは生まれたときは2000g。少し早く生まれたのでずっと点滴につながれてました。相変わらず今もちびっ子ですが元気は人一倍!! よくケガもしてくれますたらーっ (ついこの間もアゴを3針縫いました汗

元気だけが取り柄でお勉強のことがすごーく心配ですが(笑)
毎日楽しく過ごせたらいいね!



comments(16) : - : 
<<  3/23P  >>